-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春眠暁を匙投げ
2011-04-12 Tue 05:42
春ですよー♪

某白い妖精?のように叫んでも、寒さが抜けない暗濡でございます。
どうして4月にストーブ点火寸前まで寒いのだか;

さてさて、年度も変わり色々新生活を始めた方もいるのでは?
かく言う本人は、相変わらずのグダグダのリアル生活ですが・・・

で、マビの話ですが、

月見楼 

久々にパルー魔女ダンジョンにお邪魔しました。
まさにくーるびゅーてーな魔女さん。

・・・FBLで上手に焼きましたけど。


月見楼 

ねんがんのこおりのけんをてにいれたぞ!

まぁ、冗談はともかく。以前から懸念材料だったヘイルストームは無事ゲットしました。
必要APの多さを考えるとランクアップは?ですが。

でもって、今更ですがG14も手を出しました。
人によってですが、随分簡単らしいので暇つぶし程度の速度で消化したいと思います。

に、しても・・・


月見楼 

今回の台本の案内人のラニエル。

女性だったんですね・・・全然気づかんかった。

クエスト一覧の詳細に顔のイラストは描かれていたんですが、私はてっきりマーロウと同じ男性だとばっかり思ってましたよ。

月見楼 


・・・閑話休題

ぼちぼち進めるはずのFBLもついに

月見楼 

ここまで来ました♪
これで計3種目の中級魔法がランク1になりました。
マスタータイトルも獲る気ではいますが、果たして何時になる事やら(マナエリ的に)


別窓 | Mabinogi | コメント:1 | top↑
| 月見楼 | NEXT

Mabinogi

 
