-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
G8ストーリー終了♪
2008-09-07 Sun 23:10
月見楼
・・・ども、むっちゃ久々やんかのヒルデです。
週末、ようやく置いてけぼりだったG8メインストーリーのラストクエストレッドドラゴン・との戦闘に行ってきました。
暗濡の成長に忙殺されてクエの存在自体忘れかけてましたが、イベントで集まったギルメン拉t(おい)
月見楼
戦闘自体は(巨大ボス戦で)慣れた人が多かったのでそれほど苦しまずにすみました。
それでもやっぱり落雷と突進で2回ほど戦闘不能になりましたが;
結局、10分ほどで無事終了「ドラゴンの騎士」タイトルをゲット♪

メインストーリーの感想としては正直「あれ?」という感じが拭えない正直なところですね。
G1~G3までがかなり作りこんでいたと感じた分今回は拍子抜けかも;
せっかくルエリ坊やも復活したというのにチョイ役で終わったし。
結局のところ・・・
月見楼
この方と
月見楼
コレとの愛がメインにいきすぎのかも;

まぁ、それはそれでいいんですけどね;別に嫌いじゃないし。
メインストーリーはまだまだ続きそうなんで今度に期待しましょう。
                                 ・・・完

・・・
・・・・・
・・・・・・って


終わったらさらに私の出番なくなるやんかぁあ!
G8ストーリー終了♪…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:1 | top↑
ようやく来る・・・・のかな?
2008-09-05 Fri 22:58
 ・・・ども、暗濡です。
9月に入ってようやく涼しくなってきました。これで湿気さえなければ最高なんですが、日々過ごしやすくなってきましたねぇ。

 公式HPの掲示板の書き込みによるとどうやら次回のアップデータでスキルランクの制限が一部外されるそうで。詳しい話はそろそろ4Gamerあたりに記載されるかな?
休憩とか、応急処置も楽しみなんですが、個人的にはメディテーションが期待大♪
2ランク分開放されるようですがそれだけでも魔法使いには朗報です。
・・・マナ不足の完全解消とはいかなでしょうが;

ところで、暗濡の調合は前回の記事で書いたとおり毒薬は無事終了してのこりはSL50だけでしたが、これが結構手間取りまして;
普段キア&ルンダを廻ってマンドレイクを物色していたんですが、なかなか見つからず。
露店を物色していると少しはあるんですが、相場が不安定なのか妙に高かったり(1セット3k~11k)
 それでも、こつこつ貯めて雨の日に調合進めて
月見楼
なんとか、ここまで来ました♪

ランク1にすればマスターにするまでのんびりできますのであと一息ってことで。



別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
| 月見楼 |

Mabinogi

 
