-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石橋叩いて壊す(意味ナシ
2008-11-24 Mon 02:31
どもども、暗濡でございまする。
12月に色々と大きなアップデータがあるそうで、楽しみ半分恐怖半分で待っております。
・・・それ以前に現状のバグやら不具合やら色々あると思うんやけど。


月見楼
サンダーを地道に上げ上げ中。
このままのペースなら、来年の初旬には1になれる・・・かも。


月見楼
ついでにミルも上げ上げ。
一応、ミルに関しては全ランクパーフェクトでのランクアップです。というのも、APの都合もあるのでパーフェクト縛りでもしないとAPがいくらあっても足りませんしね。
本当はサンダーも中途半端なトレよりパーフェクトの方がいいんでしょうが、それだと何時まで経っても上がりそうにないんで;


月見楼
久しぶりに裁縫の材料(高級シルク&革、丈夫糸)がある程度溜まったのでちくちく。
あと大成功4回でランクアップできそうです。
・・・・それまでに材料費幾ら掛かるか冷や冷や物ですが;


おまけ:最近見つけた変なもの

その1

月見楼
一応、場所はロンガ遺跡の祭壇なんですが・・・・


その2

月見楼
マス上無制限にて。時々こういいう変なのが浮かんでるのを見かけますけど、原因は一体?
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
年齢詐称疑惑
2008-11-18 Tue 07:06

おはようございます。暗濡でございます。
最近、TVのコーナー番組で懐かしの音楽なんてものをやっていると、好きな曲が中の人の実年齢より大幅(20歳以上)に上の年齢層に支持されていることに戸惑ってます;

・・・最近の曲知らなくったってええやんか。



ま、まぁ。それはともかくとして・・・
マビの方では相変わらずのんびり生活でございます。
火曜日ということもあって、ハーブ&ES採集の為にキア初級の周回中にぽろっと中級1の通行証が・・・
普段なら放置するところでしたが、暗濡自身ちょこちょこ成長しているのでちょっと逝って(違)みようかと突入してみました。


月見楼

・・・何か、妙に柔らかいんですけど;
おまけにヘビ以外まともにダメージ来ないし。
今度からねずみーらんども普段使いでいけるかな?


月見楼 


月見楼

・・・・

まぁ、そんなこんなでラットマンやラゴと戯れている途中に・・・


システム:サーバーとの回線が途切れました。データーを保存中につき30秒・・・


ちょいとまてやぁぁぁぁ!!

せっかく人が珍しくやる気になってきたかと思ったら、このオチですか。

・・・・

・・・・・しょうがないので、途中で拾ったバリ下に変更;

月見楼 

こっちも、さくさくで進んでいきます。

ただ。LBなので時々ダメージバランスが悪く、デッドリー寸前で残る事もままありましたが、そこはそれで;

ただ・・・・
月見楼

やっぱり、こいつだけは勝てんわ

今回は当社比1,5倍の3タゲを食らい沈没。さすがにそのままだと勝てないので爆弾&ペットの壁使って何とかしのぎましたが。

実質こいつらがバリ下のボスではなかろうかと思うんやけど、どやろ?

報酬にはメディ本・・・とはいかず最終的にいけたのは高級革とヒーラー抽出品数点のみでした。

おまけ?:

月見楼

一応、それなりには成長してます・・・たぶん


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
のんびりのんびり
2008-11-11 Tue 15:59
どうも、暗濡です。
いきなりですがゴルフゲーム「パンヤ」を始めました。
とはいっても、携帯用で暇潰し程度ですが。
パッティングの距離感が掴めなくてまだランク:ルーキー止まりです。

さて、マビの方はというと通常(?)探検の両Lvをさっさと上げ過ぎた為に通常のダンジョンや探検ではなかなかLvが上がらないようになってきました。

APがなかなか貯まりませんが。まぁ、ここは焦らず気長に転生タイミングを待つしかないんでしょうね。

気長にいくと言えばこっちもですね。
月見楼

白と橙でちょっとずつ埋めていきましょう。
月見楼

ただ、金(じぇにではないよ)と青は調合するには若干足りないのでキアに潜ったり露店を覗いてみたりは必要ですが。
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
明日はどっちだ?
2008-11-04 Tue 08:34
ども、お久しぶりヒルデです。

月見楼

とうとうここまで歳を取ってしまいました。
思えば、ずいぶんとほったらかしにしてたもんです。


月見楼

ここいらで一区切り、という事で転生してみました。
いつもなら、ここで季節物プレミアムカードといきたいところですが・・・・
さすがにアノ服はちょっと;
ということで普通にベーシックカードで年齢とLVのみ下げてみました。


月見楼

当面はこの姿でいきましょう


さて、話は変わって暗濡
SSファイルの中に以前行ったキア上の様子があったので貼り貼り。


月見楼

マナの大食い、サンダーもランク5になればそれなりに使えるようで、ラゴ相手でも引けを取らないダメを叩き出してくれます。

・・・もっともこの直後、しっかり横のラゴにどつかれましたが;


月見楼

位置取りと残量マナさえ気をつければソロでも結構いい線いけるのではと勘違いしそうです。

月見楼

キア上といえば。やっぱりこのバグベアx3
はっきりいって相手に出来ないので死んだ振り(マテ





明日はどっちだ?…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
| 月見楼 |

Mabinogi

 
