-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何かが足りないと思ったらタイトルを忘れてた><
2009-12-15 Tue 21:48

どもども、そろそろ年末ムード一色な感じですね。

もっとも年末だろうがなんだろうが独身貴族を謳歌している身としてはいつもとまったくかわらんわけですが・・・

で、前回の記事で「今年中には調合マスターいけるかな?」とか書いてましたが・・・

月見楼 

アッガイあっさりとマスターきたぁああ!!(突っ込みはナシで;

もはや何時始めたかも不明なこの修練もよーやく終わりました;

・・・というか、何でこんなマゾいのやってたんだろ?

あとはエンチャにケミマスに・・・うわぁ、終わんねぇ;

G11も放置しっぱなしだしねぇ。

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
鍋は〆の前に食い尽くす事が前提
2009-12-05 Sat 20:44

・・・ということで(何が)師走突入。

寒さもようやく本格的になってきて鍋の美味しい季節ですねぇ・・・ジュル

というものの一人身としてはコンビニかスーパーの一人鍋セットがせいぜいですが。

月見楼 

いつも錬金術と調合ばっかりではなんなのでたまにはこんな事も。

一部の方は「料理修練=太る」のイメージがあるように思ってるんですが、料理の種類さえ選べば体型維持したままのトレーニング出来ますよね?

(当の暗濡は痩せる料理しか作らん所為でいつも乾物体型ですが・・・)

 

それでも習慣的にこつこつと錬金術トレは続けて

月見楼 

ここまでくればほぼ水鉄砲だけでランク1までいけるでしょう。むしろそのほうが精神的にキツいかもしれんけど;

月見楼 

調合トレの経過はこんな感じです。

毒草の集まりと月曜日の天気次第では今年中にはマスターいけるかな?

おまけ:分かる人にしか分からんネタ

月見楼 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
| 月見楼 |

Mabinogi

 
