-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公式よりも私設
2010-06-26 Sat 20:49
 関東限定の某イベントの穴埋めにしか見えない経験値&ドロップ率アップイベントを絶賛放置中の関西人の暗濡でございます。
つか、経験値はともかくとしてお菓子のドロップ率上げられてもねぇ;

月見楼 



さて、先日ブロガーの風下の隅っこの端くれとしてモリアン鯖で行われた「ブロガーの集いinモリアン」に行って参りました。


月見楼 

とはいうものの、仕事の都合で実際のところ遅刻上等の参加でしたが;
イベントとそのものはもう慣れてきたものですが、さすがにカンペ(メモ書き)無しに告知側に入るほど度胸も腕もないので今回はみーてーるーだーけー♪


月見楼 

あ、それでもミニゲームには参加してきました。
ブロ集でおなじみになりつつあるイメージゲーム。
PTチャット内でまともな意見が出る中ひねくれてるのとボケ根性が災いしてロクな答えを出さずに却下されてました。


月見楼 

休憩中の一場面。
パナとパナ○ニックをかけたCM風。
・・・でもBGMは○立(いまひとつ伏字になってない?

月見楼 

イベント当日はモリアン鯖のCHごとの臨時メンテが続発するというドキドキもあったけど、無事イベントも終了。
いつもの如く2次会もあったんですが、今回は意識も危なかったので早めに退散しました。

主催者の方、及び参加されたブロガーの方おつかれさまでした♪

惨事のおやつの集いに行けたらいいなぁ。




オマケ:何で今更。

月見楼 
以前の記事を書いてて気づいた;








別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
マジマス
2010-06-19 Sat 03:17
 こんばんわ、刺ラゴテッサを養殖しているという夢を見て焦った暗濡でございます。
マビでも1匹2匹なら可愛いものですが10匹以上がうじゃっといるともはや悪夢ですな;

月見楼 

ようやく来た通算何個目かのマスタータイトル。魔法威力が+5%らしいけど実際の体感ではどんなもんやろね?
むしろ、マナフォのランクの影響に期待したいところやけど・・・
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
梅雨が来ました to you
2010-06-15 Tue 23:20

・・・
・・・・・
・・・・・・またやっちまったよ;
CM広告載っちゃいやしたね。

月見楼 

まぁ、実際のところダンジョンめぐりと筏でAP稼ぎばっかなものだから記事にしてもどうかと思ったりして(激マテ

ということで、ここは開き直って心機一転ということで成長したスキル一覧を晒してみようかと。

「見たくねぇよ」とか「ギルド関係で既に見た」という方はスルーの方向で。
け、決して未だにネタ無いとかそういうんじゃないんだからね;
梅雨が来ました to you…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
| 月見楼 |

Mabinogi

 
