-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いべんとはもういいや
2010-07-21 Wed 19:21
 えー、ブログの絶賛放置中に色々イベントやら怪しげな屋敷が実装されましたが、全てスルーの暗濡でございます。

いや、まぁ。単純に他にやる事が多すぎるだけなんですが、MOMとか○ッテイベントとか以降仕様がリアルマネーに直結した感があるんで遠慮してるのも事実なんですよ。

閑話休題


で、暫く前の話になるんですがようやくG11のC2のラストが終わりました。

月見楼 

挑戦したての頃は明らかな火力不足(ISだし)で断念してたんですが、THに切り替えたところマナ不足にさえならなければどーにかなるもので、時間をかけて進めました。

で、

月見楼 

・・・・どーみても巨○兵やね、この頭が眩しいのは。

・・・


・・・・・ん?ムービーが止まった・・・イベント中やし重いんか?

システム:異常終了しました。

・・・・おーい;

月見楼 


と、ともかくなんとかボス戦まで辿り着きましたがこれがまた(今更ですが)難儀な事に魔法が一切効かないという体質の持ち主。
とりあえずはゴレでちょろちょろHPを削ってたんですが、ランクが低いせいかいまひとつ。

で、結局・・・

変身+阪神化+ブリューナグ開放のごり押しとなりました;




別窓 | Mabinogi | コメント:1 | top↑
あつはなついねぇ(しご、まいそうずみ
2010-07-13 Tue 06:31
7月だ!夏に突入だ!

・・・のはずなのに未だに梅雨模様が晴れないのはどないかならんのやろか?
気温の高さより湿気の蒸し暑さの苦手な暗濡でございます。

せめてマビの中だけでも涼しくしようと浴衣を引っ張り出してみました。
月見楼 
まぁ、2年前のお古の使いまわしやけどね。

今年のバージョンの実装はいつからやろね?去年の柄はいまひとつ好きになれんかったから、今年の柄には期待しるんやけど。

衣替えと言えばこちらも銀行から引っ張り出した剣士S服。
月見楼 
今までの熟練度が限界(熟練100の100%)に来ているのでまだ余裕のあるこの服を引っ張り出してきました。
・・・べ、別に勘違いでマナサマナーESが余ったから貼ったついでに着ようなんて、これっぽっちも思ってないで!



に、しても。相変わらす下半身が涼しげというかえっちい服やね;



さてさて、最近は仕様に余裕が出来ると(というかマナエリの残り時間がなくなると)タラ影ミッソンばかりやってます。
月見楼 
とは言っても背後ばっかりですけどね。
高級までならサンダーで2チャージで確殺だからマナエリを呑み(?)ながら周回すればそこそこ美味しいので。

・・・というか調子に乗ってハードをソロしたらタコ殴りにされてもーたやんか;
何?あの桁違いの固さは;

あと、今まで行かなかったせいで気づかなかったんですが、ドロップ品に高級革や最高級革がでるので露店に流せば結構な売り上げに。

それから、先日周回した結果。こんなん出ました。



月見楼 

それも2本も♪
まだ露店には流してませんが、売れたらいい値がつくそうで。
どっかで皺寄せこーへんか心配やわ。



別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
| 月見楼 |

Mabinogi

 
