-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナオたんは総統閣下の陰謀だ!
2011-01-18 Tue 05:27

どもども、先日の寒波も職場でぬくぬくしていた暗濡でございます。
場所によっては何か色々大変な被害が出たとか出ないとか;
基本職場が近い+雪が降っても積もらない地域なので寒さにさえ慣れればどうにかなりました。 

さてさてマビの話ですが、暗濡に関しては魔法スキルも色々煮詰まってきたので再び錬金術に手を出そうかなとか考えてます。
魔法も手を出そうと思えばいけないこともないスキルは無くも無いんですが、ヘイルストームとかファイアボールとかブレイズとかAPに優しくないものばっかなので正直二の足を踏んでます。

・・・まぁ、錬金術がひと段落着けばAP貯めながらやりますけどね;
とかいいつつ
月見楼 
上げるとこはしっかり上げてたり

・・・どうした魔法使い;


続いては、ついに手を出しましたG12の最終章。
今更感はあるんですが一応ネタばれということで続きは追記のほうで・・・



ナオたんは総統閣下の陰謀だ!…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
箱?ギャンブルはしません。
2011-01-03 Mon 17:56
三が日ということで改めてあけましておめでとうございます。元旦から仕事の暗濡でございます。
とはいうものの、職場ですることと言えばTVの前で客と世間話するだけで実質開店休業なので楽なんですけどね。

さて、1月3日と言えば交霊…じゃなくて恒例の福袋の販売。
リアルでは全く興味もない暗濡ですが、普段買っているものにおまけが付いてくる感覚なので「FLC+ペットカード」を限界の3つまで買ってみました。
で、ついてきたペットといえば・・・

コッカースパニエルミニ(収集系の犬)
萩の箒
シベリアンハスキー

の3匹。
なんか微妙にインベ要員が強化された気もしないでもないかな?

ペットとといえば、この子も買いました。

月見楼 

周りではチート能力と噂のサンダードラゴン。
私は普段ペットを育てるという作業を放棄しているのですが、この子に関しては少し育ててみようかな?と思ってます。
とはいえ、部屋の隅に置いといて移動手段+経験値食いでしょうが。

で、前回書いた目標らしきもので3日で済ませたのがありまして


月見楼 

記事を書いていた時点で修練の残りはあまりなかったんですが、3日で2つ目の中級魔法マスター達成です。
残りのFBLは完全に放置ですし、ヘイルストーム(なんて略すんやろ?)にいたってはワイバーン退治が面倒で取得すらしてません。

まぁ、気が向いたら齧ってみましょうかね;

で、ついでにこんなタイトルも獲れました。

月見楼  

使えるかどうか微妙ですが、THのマナ消費軽減としては使えるかな?



あとは、去年のSSに残ってたSSの1枚。
月見楼 
実際のところ黒い悪魔が怖くてなかなか近づけなかったセイレーンDですが、G13の影響でWCでいくと案外脆いという事がわかり行ってきたものです。

さすがに1回で仮面タイトルは取れませんでしたけどね;




おまけ:グダグダのファンタジーライフでも取れる時はきっと来るジャーナル。

月見楼

というか、累積だけなら以前メインのヒルデを抜いてるしねぇ;
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
がしょおおおん♪
2011-01-01 Sat 00:01
あっ!はっぴぃ、にゅういやぁ。

何だかんだで新年やね。
まさか元旦からこんなブログ見とるお人もおらんやろうやけど、まぁ今年もよろしゅうに。
でもって、年賀状代わりのイラストをば
Kotti minnaya 
・・・いや、まぁ・・・なんちゅうか・・・

卯年ゆうことでイロイロネタは考えたんやけど、深夜に寝ぼけて描いたんがマズかったんかいな。こんなんが出来ました;




がしょおおおん♪…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
| 月見楼 |

Mabinogi

 
