-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マビ再開!
2011-03-26 Sat 05:17

と、いうことでマビの活動も再起動始めました暗濡でございます。
正直、ネクソンの事だから開始早々何かポカでもやらかすんじゃないかと思いっきり思っていた訳ですが。
まぁ、良くも悪くもそのままの再開となりました(アイテムの期限とか時間的な物は除く)

で、早速

月見楼 

影ミッションを堪能したり・・・

月見楼 

暫らく放置ぎみだったイカダで探検を上げてみたり・・・

相変わらずののんびりライフなんですが、一つ問題が。
見事に3D酔いしt…
1週間振りにやったせいなだけなんでしょうが。見事に目が酔っ払いましたよ;

まぁ、数日やっていれば元に戻るでしょうけど。
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
100の質問に答えてみた
2011-03-23 Wed 01:04
マビが一時休止になってから1週間、ずっと動画漬けの暗濡でございます。
普段何気なく遊んでいるといきなり遊べないとなると結構やることがなくて暇ですな。

で、暇つぶしとかいうとアレなんですがたまにはこんなネタもいいかと思いつき書いてみました。
何かというと、マビノギの100の質問に答えよう!という事。
時々、他の方のブログを拝見中に100質の記事があったのでやってみようかと思ってはいたんですが、質問量もあってタイミングを逃してたので今回をチャンスにやってみようかと。

質問の素材はこちらからお借りしました。



内容量が多いので続きは↓で
100の質問に答えてみた…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:1 | top↑
サービス一時停止ktkr
2011-03-15 Tue 23:41
・・・このブログを覗いて戴いていた数少ない皆様お久しぶりでございます。

またまた広告つけてしまいましたね;

それはともかくとして・・・・・
地震についてはもはや形容しがたい状態ですね。
ウチは本人も含めて関西系列の人間ばっかりなのでどーということはなかったんですが、同じマビをやっている方の中には(又聞きですが)被災された方も数名いらっしゃるようで;

・・・

・・・・・

・・・・・・・正直な話。
震災に関して何か書こうとは思うのですが、旨く言葉に出来ませんので不躾ではありますが、亡くなった方の冥福と今も生きて苦労されている方の幸福と地域の今後の復興を思いつつ締めさせてて頂きます。








後半はいつも通りのマビです。

サービス一時停止ktkr…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
| 月見楼 |

Mabinogi

 
