-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めました?
2007-06-25 Mon 09:38
 んー初めての方は初めまして!会ったことのある方はこんにちは!

 今日からブログ「月見楼」を始めました、ルエリ鯖7chで活動している

burunhirude(ブルンヒルデ)です。

 どれくらいの頻度で更新出来るかわかりませんが、運が悪か

ったと諦めて(ヲイ)
気が向いた時にでも、遊びにきてみてくださ

いませ。

 ・・・

 えーと、最初の投稿のお約束ということで本来なら自己紹介のひとつ

でもするべきなんでしょうが;無精な性質なもんで見かけたブログの中

から「マビノギプレイヤーに100の質問」を借りてみようかと。



□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
 ID:burunhirude 性別:♀(リアルは違うけど・・)

2.サーバーはどこですか?
 ルエリ鯖のみ

3.主な活動チャンネルは?
 7CHと1ch

4.接続時間帯を教えてください。
 基本はまちまちですが、だいたい22時~2時くらい

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
 忘れた;


6.開始時年齢を教えてください。
 確か10歳から始めたかと

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
 アップ系の髪型に色は白黒

8.今までに何回転生しましたか?
 いくつかな?20回はいってたかと

9.何系ですか?
 接近系(ノウキンイウナ

10.目指しているものはありますか?
 んー、いまのところは梨

11.メインスキルを教えてください。
 接近戦用のスキル

12.好きなスキルは?
 以前はスマッシュだったけど最近はファイナルヒットになるかと

13.取得スキルを教えてください。
 いろいろ

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
 欲しいスキルはすぐに取ってるからなし。おかげでAP貧乏><

15.今後実装して欲しいスキルは?
 実装して欲しい、というか解禁して欲しいスキルなら
メディテーション+マジックマスタリ
 サブキャラのMPがねえ;


16.現在のAPは?
 15
17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
 とりあえず貯蓄

18.取得タイトルを教えてください。
 いろいろ

19.お気に入りのタイトルは?
 普段使いなのは救出タイトル
20.今一番欲しいタイトルは?
 遺跡発見タイトルかな。リアル時間の都合でどうしても取れないし;

21.街中での服装を教えてください。
 戦闘時との区別はつけてません。

22.街服のポイントをどうぞ。
 とりあえず色は黒!!
     ・
     ・
25.異性の服で着てみたい服ってあります?
 どんなものがあるのかよくわからないし

26.愛用武器は何ですか?
 ブロソ(二刀流)のみ
27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
 たいがいネリス姉さん

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
 んー、7ポイントくらいかな

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
 武器と鎧はいつも改造してます。
武器はクリティカル重視、鎧は保護重視で

30.欲しいアクセサリーは?
 アクセサリーってオイシイデスか?(重鎧専門)
    ・
    ・
33.欲しい服とか鎧は?
 実装はされてないけれど・・・さっきゅんの服
    ・
    ・
35.欲しいESは?
 ESは、貼り付けがねえ;

    ・
    ・
38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
 迷わず貯金w

39.倉庫キャラはいますか?
 います

40.一番使用する銀行はどこですか?
 ダンバが一番おおいかな

41.銀行に何入れてますか?
 いろいろ

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
 型紙とか図面とか。あとは漁船で釣れた真珠

43.無意味に持ってるものってあります?

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
 たいがい1M前後はあります

45.貯金してます?
 ちょこちょこ

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
 アドバンス品+ポーション類の露店と魔符の換金

47.今までで最大の買い物は?
 ESつきダスティン篭手と靴

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
 なし。釣りで拾ったのなら暇つぶし程度に。

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
 露店売り、もしくはES抽出のために焼く

50.やっと半分。今の気分は?
 しんどい;

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
 右っかわにメイン置いて、ほかは左に

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
 ・・・・キカナイデ;;

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
 風子(ふうこ)マスターに所属してまし

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
 ノシ

55.ログインしてまず始めにすることは?
 アドバンス回収

56.ログアウト時の挨拶は?
 「おつつう」(意識があれば

57.こめと友達になってください。
 とりあず文通から始めましょう

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
 ありません

59.ナオパン食べました?
 ナオパン・・・ってなんでしょう:

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
 数は回復するし、こんなものかと

61.20歳クエの花束はどうしました?
 NPC売り
    ・
    ・
64.ソロ派?ペア派?PT派?
 基本ソロ、ギルメンとならPT

65.好きなダンジョンは?
 キア&ルンダ

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
 褒章というか、G3ラストダンジョンをクリアした時は感動ものでした
深夜にも関わらず野良PTにつきあっていただきましたからw

67.逆にいらなかったものは?
 RPダンジョンのヒュージ><
      ・
      ・ 
69.好きな敵は?
 骸骨系の敵。いつもお世話になってます

70.あなたの最大のライバルは?
 猫騎士団

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
 染色アンプル。良く売れますw

72.逆にいらないものは?
 キャンプキット。使い道なす;

73.好きなNPCは誰ですか?
 アリサ、フレッタ、マリー

74.一番仲の良いNPCは?

75.好きなバイトは?
 聖堂ボランティア

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
 メインは持ってないけどサブが一人、衣料店で
     ・
     ・
78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
 ギルド内イベントは出来る限り参加するようにしてます

79.開催したことは?

 ありません
80.音はつけてますか?消してますか?
 演奏以外はつけてる

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
 演奏自体は悪くないと思うけど、練習はちょっと;

82.暇な時何してますか?
 露店めぐりか、豚の革・・・もとい草抜き
     ・
     ・
85.好きなBGMを教えてください。
 クリステルのテーマ曲

86.好きな食べ物は?
 リンゴ、木の実・・・肉食べたいです

87.好きな町は?
 ダンバ

88.好きな表情は?
 「?」

89.好きな曜日は?
 土曜(AP)と月曜(生産)

90.魔符はどのくらいありますか?
 換金してるので、常にどれも10枚未満。 集めてるのは骨系とミミックくらい。

91.自動視点派?ユーザー視点派?
 もちろんユーザー視点派

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
 ないです

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
 んー、特になし

94.現在の悩みを教えてください。
 常にAP貧乏なところ

95.今後の目標を教えてください。
 能力タイトル(猛者、器用、賢明)を取ること

96.今後実装して欲しいアイテムは?
 んー、槍かな。

97.今後実装して欲しいシステムは?
 同性結婚(マテ

98.ネクソンに一言どうぞ。
 見捨てないでね♪

99.友達に一言。
 これからもよろしゅうヾ(゚д゚)

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 ネタ・・・つきますた;


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アイデルン式ぃ! | 月見楼 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
