-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ・・・かも
2007-07-16 Mon 01:22
 まいどぉ、ヒルデです。

ふと、ケルラの銀行を覗いて見たらあるアイテムのなかにぽつんと1つだけ余ってた物がありました。
どうやら、森遺跡に出てくる像の一部だったのでそれを持ってダンゾンに遊びにいってみました。

2007_07_15_003.jpg

 さすがにノーマルの牛相手は苦労苦労しないんですが、ボスともなると硬いですねぇ
2007_07_15_004.jpg


んで、話は変わってヒルデの接近スキルもかなり上がってきた(ミル、ファイナルヒット以外マスター)のでそろそろ他のスキルを上げようかなぁと思ってます。特にDexは必要ですしね;
 以前アントレしたスキルをじょじょに戻す+上げる計画を立ててみました。
2007_07_15_005.jpg
まずは楽器演奏をF→Dへ

2007_07_15_006.jpg
んで、作曲用の音楽知識をF→Bに
そーいや、賢明タイトル欲しくて一時期上げたような微かな記憶が

 あとは紡績とか裁縫とか上げられればいいなぁ。
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱぱぁ! | 月見楼 | ぺかああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
