スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
趣味こそ最大の散財
2008-05-21 Wed 17:22
まいどぉ、ヒルデです。
何かいろいろ書かれてますが、本人はいたってマジメに料理修練してます。
さて、水曜日という事でこの日を狙ってマハにあるレストラン・ロフリオスに行ってきました。
目的はシェフが隠れて売っているスキル本。

まずは官庁でエヴァン女史から手土産に指輪を20個購入。早速レストランへ。
月見楼

指輪を1個プレゼントする度に無駄話するも効果なし。
ゴードンさんのけちんぼっ!
インベの指輪を渡し尽したのでさらに20個指輪を購入。

1個500の指輪ですが数が数だけにちょっとした浪費です。
そのうち…
月見楼


月見楼

おお

32個目で秘密商店が開きました。
余った指輪は精霊のおやつに・・・すらならん(正確には泣けるほどの数値しか上がらなかった)

月見楼

将来的にまた秘密商店を開き直すのも面倒なので、スキル本まとめ買い。
計50Kなり。
・・・ああ、また散財してるとかいわれそうだわ。

まぁ、さっそく熟読してスキルアップ!

月見楼

・・・出来ませんでした;(そこ、ノウキンいうな

ま、まぁ。何度か読めば。どうにかなるもんで

月見楼

無事、スキルアップしました♪
一応、煮込み料理を作れるようになるという目標のほうは達成しましたが、せっかく本も買ったことだしおりを見て料理も作ってみましょう。
・・・人が食える物を作る自信はナッシンぐぅですが!

 さて、ちょいと前の話になりますが。
ダンカン村長宅にて騒音を撒き散らした結果。

月見楼

何とか4まで到着しました♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
一応、ここまでのランクは自作の無音楽譜でいけましたが、これからだとフリーで演奏成功させないといけないのでここで終わらせてもいいかな?と考えてます。
つか、聴きもしない曲を延々と弾くのはさすがに・・・ねぇ;
放置してても勝手に弾いてくれればいいんですが。
・・・
・・・・
・・・・・
いや、あのソフトはやめよう。下手につけると後ろのデブ猫に食われそうだし。



おまけ:「おらぁ、見ただ!」

月見楼


月見楼

きゃとるしゅみれーしょんでした。




別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<精霊の同僚のシマウマ | 月見楼 | 間違いは誰にでもあるさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
