スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
精霊の同僚のシマウマ
2008-05-26 Mon 15:31
まいどぉ、ヒルデです。
転生しました。
月見楼

と言っても、相変わらず年齢下げただけですが。

魔法衣装を着るのにリアルマネーがいる辺りネクソンの罠ですね。
さて、せっかく転生したのだから生まれ変わったと噂の転生フィールドの観覧に行ってきますか。

潮風が気持ちいいですし。

…って
月見楼

転生先、ウルラとイリアを間違えてるし

まぁ、指定アンプルが黒だっただけでも良しとしますか。


さて。
ジャッカルの衣装の着れたコトですから、さっそく調教スキルの修練を始めるとして。タイトル何がいいかなぁなどと一覧を見ていたら、見慣れんタイトルが・・・

月見楼

いつのまに来たんだこのタイトル

精霊のSocは数週間前にLV20になってたから、その頃からずううっと気づかんかったって事ですかいorz




 と、ともかくちゃっちゃと修練しましょう。
相手はお馴染みのカワウソ君と

月見楼


シマウマ君 
月見楼

同じをカワウソ君で強い、とても強いをシマウマ君でどんどん・・・
埋まったらいいなぁ。
というのも、シマウマ君がなかなか成功してくれないんですわこれが。
餌4、50個で1回成功くらいの感覚でしたね。おまけに転生したてということもあってMPがほとんどない(50くらい)のでマナトンでしょっちゅう補給しないといけませんでした。
そのぶん、カワウソ君はまだ楽でしたね。10個に1回成功くらいですか。ランクが上がるとさらに成功率も上がって5個に1回成功くらいになってました。

私見ですが、どうも害ESのLack下げ効果がネックになっていたようでした。装備を外すと1割くらい成功率が上がっていたんではないかと。

さて。
餌代30kと数時間を費やした結果

月見楼

ここまで(B→9)スキルアップしました。
・・・でも、メインストーリーで用無しになったら真っ先にアントレ対象でしょうね;


おまけ:
料理修練でフィッシュ&チップス食ったら見事に太った(=;ェ;=)シクシク
一体満腹の回復量いくつあるんだか。

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<紡織あと2% | 月見楼 | 趣味こそ最大の散財>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
