スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紡織あと2%
2008-06-04 Wed 12:49
どうも、こんにちは、暗濡です。
最近、出番が多いですねぇ。
ヒルデは「紡織の追い込み」とか言って糸車の前でクモの糸まみれになっております。
………いっそ、主役(メイン)乗っとりますか。

まぁ、それ(冗談)はともかく
月見楼

転生しました。

ランクアップ可能スキルが段々増えてきた為とからしいですが、ようはLV上げが面倒になっただけかと。
髪型と色も少しイジってみました。
何でも、昔遊んでいたMMOのキャラクターに似せたかったそうで。
チマチョゴリ(異国風民族衣装)を手に入れてから考えていたそうです。
髪を黒くしたし少しは東洋人に見えますか?

月見楼

・・・ところで、前回の記事のとうり精霊の森(転生フィールド)が随分変わったんですね。
以前と比べて明るい感じになりました。出てきた途端にティンがいるし。

月見楼

聖堂と学校が見えているのでここは丁度ティルコの西にあたるようですね。
変わったといえば、立て看板の数。
月見楼

何かいい加減に無理矢理立ててる気もしないでもないです。

月見楼

・・・中にはこんなもの。

そうそう、精霊の森といえばここもありました。
月見楼

ガコの溜まり場。
・・・何か随分小さくなってません?以前は向こう側が見づらい程広かった気がしたんですが。

とりあえず、何匹か相手をして
月見楼

ちょびっと成長しました。

正直・・・ボルト系よりサンダー上げたいんですけどねえ。戦闘能力を一気に上げるとあとで苦労しそうで。



おまけ:ハピマビ2をネットで注文しました。売り切れ出なければいいんですが;


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<トンネルを抜けた先は・・・やっぱりトンネルでした。 | 月見楼 | 精霊の同僚のシマウマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
