スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トンネルを抜けた先は・・・やっぱりトンネルでした。
2008-06-07 Sat 07:55
まいどぉ、ヒルデです。
6月のアップデータでまたいろいろきましたねぇ。
中級魔法関連(エモの変更と新ワンド)とか、デザコン装備とか、ハードダンジョンとか。
…特にハードダンジョンは当面トラウマになりそうです。
アルビで試したんですが、ノーマルなら素手でこづいて終わっていた相手がフル装備のスマで五分五分といった感じです。
…SS?んな余裕、かけらもありませんて。
月見楼


さて、しばらく蚕のごとくクモの糸まみれになってシルクを作っていたヒルデですが・・・

月見楼

よおおおおおおやくランクアップしました。

・・・
・・・・
・・・・・・
ながかったよおおお!

もぉランク8が最高級シルク100枚だとか忘れて・・・忘れて・・・

ま、ゆっくりやりましよう。




別窓 | Mabinogi | コメント:2 | top↑
<<シーチキンってどない? | 月見楼 | 紡織あと2%>>
この記事のコメント
はぢめましてっ
初めまして!
ブログの足跡からきました~w
少し前くらいの記事までよみました~
ぜひリンクさせてください!(ぁ
2008-06-08 Sun 20:51 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 内容変更] | top↑
どもぉ♪
莉御さん<コメどもです。リンクどんどん貼ってくださいな。
2008-06-10 Tue 05:04 | URL | ヒルデ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
