スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シーチキンってどない?
2008-06-14 Sat 09:12
まいどおおきにぃ♪だぶるくろすです。
梅雨入りしたはずなのにいっこうに雨降る気配が無いですねぇ。今年もまた空梅雨なんやろか?

さて、数日前の事ですが。ヒルデから荷物が届きました。
銀行に預けると手数料がかかるとかで、暫くインベの端にでも置いといてとの事。

中身はというと…
月見楼

これは何とも微妙な色合いやな。



これ売ったらM級の売り上げになるんですがねぇ。
最近はヒルデに続いて暗濡まで浪費がきつくなってきたし、ここいらでドンと儲けんとあかんねんけなどぁ。
別窓 | Mabinogi | コメント:1 | top↑
<<ネタは無理にでも作る | 月見楼 | トンネルを抜けた先は・・・やっぱりトンネルでした。>>
この記事のコメント
私なんて3色バラバラでしたよw
リンクはらせてもらいました~^^
2008-06-15 Sun 00:42 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
