-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタは無理にでも作る
2008-06-23 Mon 10:31
ども、おはようございます。暗濡です。
ヒルデは最近まともにインしてないのでこっちに丸投げ状態です…困ったもんです。
かく言う私も大した物はありませんので、ちょっこっとメモ書き程度に。


月見楼


AP稼ぎにキア中に潜っていた時の1枚です。
モンスタ鯖が動かずに残ってるとこういう状態になるわけですが、昆虫系のそれはリアルすぎてちょっと不気味です;


さて、月曜日ということで生産日な訳ですが、正直最近は特に意識しないようになりましたねぇ。
調合は今ランク6なんですが、修練のFA(ファーストエイド)は平日でも成功率99%なので材料が集まりしだい順番に作っていく感じになるので、特殊なポーションを作ろうとしない限り特に曜日効果は必要なさそうです。
・・・むしろ、その材料集めのほうが・・・ですね。
キア初級周回+週末の夜に毎週ハーブ抜きでお世話になってるんですが、それでもなかなか集まってくれません。

・・・次のランク修練で使うハーブがそろそろ銀行のインベから溢れそうなんで、いい加減露店に手を染めましょうか;

さて、話は変わりますが。この記事を書いている今はこういうことやってます。

月見楼

…ちょっと見づらいかもしれませんが、ロンガ遺跡でクリ修練です。
接近戦ではか弱い(ソコ ウソトカイウナ)ですが、それなりには力があるんでハムハン装備+険しい帽子で1ダメのみの延々殴り合いです・・・美しくないですが;

相手も普通に殴ってくれれば1ダメで済みますが、たまあにFB打ち込んでくるので油断すると・・・

月見楼

こうなります

・・・って、書いてる横からまた逝ってました;
月見楼






おまけ:ネタのないヒルデを気球に放り込む算段でもしないと本気で本人の更新しない気ですかね:



別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<祝!1周年 | 月見楼 | シーチキンってどない?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
