スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!1周年
2008-06-26 Thu 05:16
まいどぉ、ヒルデです。

このブログ「月見楼」も


1周年を迎えました♪

いやぁ。書き出した頃はどのくらい続くかなと不安だったんですが、案外なんとかなるもんですね。
これもここを覗きに来て下さる皆さん、そしてマビノギというゲームのおかげです、はい。
これからもネタある限り、どんどん書き続けて2周年を目指したいものです~~旦_(-_-)ズズ
…せ、せめて主役交替などという珍事は;


1周年という事で過去の記事を振り返ってみて思ったこと
…酷いわこれは。
文章になっとらんわ、SSは貼り違えとるわ、よくもまあこんなの出したなというのがぞろぞろ。
一応見つけた部分は改ざんしましたけどね;
これからもネタしだいのブログでいきますんで生温かい目でみまもってやってくださいな。



月見楼

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<もう、どっちがメインやら; | 月見楼 | ネタは無理にでも作る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
