-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう、どっちがメインやら;
2008-06-27 Fri 00:41
どうも、暗濡です。
今日アップデータの日ですね。
いろいろあるようですが、やっぱり箒ペットが待ちどうしいです。

最近、アルビ通常&キア初級で作った両面抽出を売りつつ(この辺りはヒルデと違うし)金ハーブを買ってちまちま調合しているんですが…
ようやく
月見楼

白ハーブ卒業です♪

これで、無駄に売れない修練終わりました。
次はスタミナライフと解毒薬・・・あんま変わりませんか;
まあ、元手がかかり難くなっただけでもよしとしましょう。



もはやおまけ扱い:
月見楼

ダンバって、なんでこう;(一応ランク7修練中)

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<ブロ集行ってきました♪(ああ、言っちゃたよ編 | 月見楼 | 祝!1周年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
