-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱぱぁ!
2007-07-22 Sun 10:20

 まいどぉ、ヒルデです。


 最近は楽器演奏と衣料店バイト三昧の日々です。


2007_07_21_002.jpg


おかげで地道に成長してます。


2007_07_21_003.jpg
演奏にあわせてこっちも成長


2007_07_21_004.jpg
めざせアイドル!(嘘ですyo


 それから、紅烙の紡織のランク8修練も再開しまた。


最高級絹のみという修練中トップクラスのマゾさで敬遠してたんですが、専用手袋でなんとか緩和出来そうということがわかり再チャレンジしてみたんですが・・・


・・・が、わりにあわねぇぇぇ!!


 最高絹用の手袋が4kで2枚出来たらいいほうって;


おまけに耐久5と少なめのくせにすぐ削れるから手袋代が馬鹿になりません。


まあ、出来たシルクを売っぱらうか;


2007_07_21_005.jpg


・・・


別窓 | Mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<迷子エルフとヒグマとメタスケの方程式 | 月見楼 | そろそろ・・・かも>>
この記事のコメント
あそびにきましたよ!
ブログもってたんですね!
これからもちょくちょく見にきまーす。
2007-07-22 Sun 18:54 | URL | マルグダ #-[ 内容変更] | top↑
おおきにぃノシ

URL載せたかいありました。

これからもよろしくです(中身が進歩するかどうかは

心配ですが;)
2007-07-23 Mon 21:30 | URL | Burunhirude #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
