スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はナオの日?
2008-07-10 Thu 03:54
少し大きい文字 まいどぉ、お久しぶりのヒルデです。
タイトルに特に意味はないです。ロナの日みたくイベントあるとしても、モロ平日ですしね;

さて、何かちょっぴり更新遅れてしまいました。
まぁ、特に何かあったわけでもなくのんびり生活していたわけですが・・・
そうそう、この間初めて気球に乗って来ました。
クエストの関係もあるのでいい加減乗ってみたいなぁとは思っていたのですが、ソロだとさすがにワイバーン相手はどうかと。
ギルメンの人たちが気球に乗って探検するというのに便乗して行ってきました。

月見楼


ご存知の通り、気球は初級魔法か遠距離武器しか使えませんから接近メインのヒルデでは力不足なんですけど、自動戦闘状態でARをぶっ放してました。
ctrlキーで狙って当たってもダメージ見てる余裕ない・・・というかワイバーン自体見えてませんから


月見楼

そんなんでもどうやら当たる事は当たるようで、時々レンジアタックの修練(おそらくダウンの)のログが出てましたよ
最終結果はは星10個くらいになってましたけど、初めてなのでいいのか悪いのかわかりませんけどとりあえず終了。連れて行ってもらったギルドの方々お疲れ様でした。

さっそく報告報告っと。
月見楼

・・・また気球のるんですかぁ?


・・・あ、星といえば今流れ星のイベントやってますが、ヒルデは不参加の方向で。
中の人が不器用で(化石で)加工しても成功したためしがないので;









・・・どうも、後半はいつも通り暗濡です。
相変わらずハーブ採り&ポーション調合の日々です。

月見楼


解毒剤は月曜限定に決まりですね。曜日効果+PTボーナスで90%の成功率ですから材料があっても迂闊に手を出せません。

月見楼

逆に平日専門がFA。こっちは金ハーブさえあればどんどん作っていきます。
・・・というか、ランクアップまでの修練の数間違えて慌てて作り直してたんですが;

月見楼


という事で無事ランクも4になりました。これでしばらくはFAは作らずにすみます。
といってもランク3からまた大量に必要なんで、ハーブは収集しとかないといけませんんが。
それ以前にAPが足らないから探検の方が先ですか;

あ、そうそう。

月見楼

精霊武器を新調してみました♪
いままでノーマルメイスだったのをハリセn…コホン、扇子にしてみました。
ヒルデの方の生意気剣精霊はひと段落ついたので今度はこっちを育ててみようかと。
性格的にはこっちのほうがまだいいようで。


おまけ:そろそろログインの異常さを戻してくれませんかねぇ?






別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<イリアってば胡散臭いの多い; | 月見楼 | ブロ集行ってきました♪(ああ、言っちゃたよ編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
