-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イリアってば胡散臭いの多い;
2008-07-14 Mon 08:54
まいどぉ、ヒルデです。
7月も半ばに入ってそろそろ夏本番ですね。夕方の夕立が待ち遠しい今日この頃です。
暑いだけならなんとか耐えられるんですが、湿気でどうも気力が萎え気味で;

月見楼

さて、今回の記事はメインストーリーという事で、今更ですけど追加ののほうに・・・
月見楼

ということで、借りた気球で遊覧気分♪
月見楼
 
…といかないのがこのエリンという所で。
こういうのがゴロゴロしてるわけですし。

月見楼

やっぱり、来るのなキミらは;
月見楼

と、ここでロフ○ロス登場!(古っ
月見楼

・・・やっぱ、強いわ。
こっちが苦労して倒してたワイバーンを次々と秒殺状態です。

一段落ついたところで赤いドラゴンと話をすることに・・・

月見楼

ほうほう、もうすぐゴールデンドラゴンが生まれるとな。それでこの騒ぎですかい。

月見楼


まあ、言いたい事はわからんでもないけど

クルメナ・・・その言い回しは胡散臭すぎ;



別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<北海の大怪獣(こっちもネタバレ | 月見楼 | 今日はナオの日?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
