-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海の大怪獣(こっちもネタバレ
2008-07-14 Mon 09:22
さて、前回の記事で書いたクルメナの事も含めて報告
月見楼

さっそくかい!

なぁんか、タイミング良過ぎやせんか?
まぁ、助けてもらったのは事実だしやらん事もないですが・・・

ここで問題が1つ

ボルト作成に使うのに、化石を加工した物が必要なわけですが


加工できません;

月見楼

いや、まあ、化石の発掘自体は時間かければどーにでもなりますけどね。
問題は中の人が…その、ちょっと不器用で加工のミニゲームがねぇ;

月見楼

とりあえずここまでは何とかなるんですが、酷いものになると骨の周りに赤い傷が何個も出来て失敗になったりほとんど使い物にならんかったりで・・・
月見楼

・・・

それでも下手な鉄砲も数撃ちゃの法則で20個くらいでどうにかそれらしいものが出来ましたが。
月見楼


このあたり、何か夏休みの工作の宿題みたい。

月見楼
 
メインストーリーとかイベントのアイテム作りって妙にハンディクラフトを使うの多くないですか?
とりあえずボルトは完成!
あとは気球に乗っていくだけです。


マグマ満ちる火山に到着・・・そこでは
月見楼

なんという怪獣大決戦!
お互いに繰り出す力と技は互角!
まさに死闘というものがここにありました。

・・・って

あの黒いドラゴン。どっかで見たよーな気もしないでもないけど。

・・・ま、いっか。ぽっちっとな(発射)

月見楼

お、当たった。

おーおー、火山の火口に落ちてくわ・・・こら逝ったかな?


月見楼


・・・・って、おい!

やっぱ、裏あったやんか。
クロウアルフといえばG2に出てきた最終ボスじゃまいか。
ということはあの赤毛の坊ちゃんもしっかり生きてるな;


月見楼

なにおぉ!ばかっていったほーがばかなんだ(じたばた)

・・・とはいえ一人で勝てる相手じゃないしここはさっさと戦略的撤退させてもらいます。

くっそおお、やなかんじいいい!(by某R団)


つか、ベリタ嬢は以前助けられたっていってたけど、そのあたりも何か怪しいなあ。




別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<丸投げはファンタジーの王道?(ネタバレ) | 月見楼 | イリアってば胡散臭いの多い;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
