-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
丸投げはファンタジーの王道?(ネタバレ)
2008-07-22 Tue 06:32
まいどぉ、ヒルデです。
前回に引き続きネタバレ必死のメインクエストですよお。

・・・これ(メインクエ)だけやってばブログの主役は私のもんやけど、これ終わったらどないなるこちゃら;

さて、今回はレガトゥスとかいう奴から呼び出し食らって校舎裏ならぬ湖の裏手に呼び出されたところから。
以前他にSSを見たことがあって一度は会いたいと思っていてその辺りうろつくも、全然見つからないと思ったらこんなところにいたんですな


月見楼
なるほど、ようはドラゴン種による政権交代ですかあ・・・・あんま興味あらへんなぁ。
というか話がでかすぎて一介の人間にどうしろと;


月見楼

別に罪悪感は微塵にもないです(キっパリ

まあ、とりあえず探してみますか・・・って溶岩のある所って火山地帯で溶岩ばっかのここのどこ探せと?
月見楼

実は心当たりが一つ。
以前石を掘りに来た時に入れなかった場所があったのでそこかなぁと当たりをつけて・・・

月見楼
やっぱしいるし

ほれほれ、さっさと起きてやることやらんかい。
せっかくドラゴンに選ばれたんやからいつまでも寝てるんやないで。
(実際にはもっとらしい台詞があったんですが、ヒルデだと恥ずいというかガラにもないので略)

ところが・・・
月見楼

ちょおおおっとまてい!

それって、何ていう運命の丸投げ?

以前、弟の仇とか言って殺気丸出しだった坊やの言うせりじゃあらへんやな。


月見楼
・・・これ、夢の中で見たイメージですが。
覇王の卵とか言わんやろな;

さて、レガトゥスに再び呼び出されて事情を話すと・・・こんなありがたぁいお言葉をいただきました
月見楼
・・・何かこっちも傍観決め込んでるし。
なんか、こう自分の住んでる所だしもうちょっとやる気ってぇのを・・・無理ですか。


しゃあない、いっちょやりますか!

・・

・・・

・・・・
いつになるかわからんけど。



おまけというか:
 月見楼
ベリタ嬢って、やっぱ考えがクルメナ向きでは?


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<馬子にも新タイトル | 月見楼 | 北海の大怪獣(こっちもネタバレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
