スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
馬子にも新タイトル
2008-07-28 Mon 22:35
・・・どうも、暗濡です。
暑くて溶けそうな毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
月見楼
・・・って
いきなりこういうSSはどうかと;
私といえば・・・まあ、ご覧のように先日のアップデータで登場した温泉でのんびり中です。
さすがに恥ずかしいので後姿で失礼するとして。

ここ最近はアップデータに対応して新スキルのマナシールドを覚えたり、AP獲得のためにあちこちのダンジョンに潜ったり最近ようやく慣れてきたコール村周辺の遺物拾いとかでバタバタしてました。
が、たまにはこういうのんびりと湯に浸かるのもいいんではないでしょうか。

あ、そうそう夏といえば服装も夏用に衣替えしてみました。

月見楼
色が夏仕様に見えない?・・・別にいいじゃない;
今まで着ていた民族衣装が完熟(熟練度100)したのでこれを機会に着替えてみました。
ただ、前の衣装もそうですけど、限定衣装ってES張るのが怖いんですよね;
貼ってみたいESは色々あるんですが、大失敗とかして耐久削れると思ったら勿体無くて貼れないです。

さて、昨日の話なんですが。珍しくダンバートンの魔法学校に行ってきました。
ワンドの修理?・・・はこのメガネには危なかっしくて頼めません!
実は、ファイアボールの習得クエを取るためです。
ページは以前からエンチャ修練用にコツコツ貯めているのがあって、ようやく最後の10PをPT売りしているのを発見して購入(というか8割がた買いでした;)
そして・・・今日、ギルメンのワンドを借りてフルチャージ!

月見楼
ファイアボールスキル&エレメンタルマスター

これで、魔法使いとして取るべきスキルは取り尽くした感じですが・・・問題はこのあと。
どれを成長させるかですねぇ;

まぁ、とりあえずはライトニングを2→1にするとして。あとはクリティカル(ランク3)を上げるべきかカウンター(ランク9)はたまた中級魔法後の対処用にミル(ランクF;)を育てるか。
マナシールドはAP食うわりに効果及び能力向上があまり期待できないので放置決定の方向で。
そういえばサンダー(ランクA)とヒーリング(ランク8)も放置しっ放しのような・・・
一種の器用貧乏状態に見えないでもないです。





おまけ:
月見楼
・・・だからそういうのは張るんじゃないっ!





別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<どくどくどく・・・ | 月見楼 | 丸投げはファンタジーの王道?(ネタバレ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
