スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節約が先か貯蓄が先かofマナ
2008-08-13 Wed 23:14
・・・こんばんわ。暗濡でございます。

普段からの問題点であるマナ不足を補うためにこんなのを買ってみました♪

月見楼
マナ消費減少セット装備です。(SSには写ってませんが、足は魔法学校靴です)
今までダンジョンに潜るとCCワンドを使っているせいか、マナの消費が激しくすぐにマナ切れをおこしてしまっていたので、そろそろ何とかしないとと思って露店を漁ってみました。

もっとも、魔法使いがマナPを使わずにダンジョン行こうと言う姿勢自体に最大の問題がありやなしや。


さてさて、今回はISに引き続き
月見楼
ライトニングボルトが1に!
マスタータイトルは基本的にいつでも可能なのでしばらく放置の方向で。ジャッカル装備を使えばまだまだ修練可能なのです。

そろそろサンダー修練に本腰を上げようかな?
でもクリとかディフェンスとか他にも上げたいスキルいっぱいあるんですけどねぇ・・・APが;

修練といえばこっちもぼちぼちですが

月見楼
ギルメンの方々に譲っていただいた毒草で調合修練中のSS。

知っている方は多いと思いますが、毒薬って他の修練用ポーションに比べて妙に成功率が低いんですよね。
このときは生産日に調合用PTの入ってようやく60%ちょいでした。
おまけに薬草自体が入手が難しいので購入メインで調達する事になりそうです;






別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<違いがわかる調合PT | 月見楼 | どくどくどく・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
