スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
G8ストーリー終了♪
2008-09-07 Sun 23:10
月見楼
・・・ども、むっちゃ久々やんかのヒルデです。
週末、ようやく置いてけぼりだったG8メインストーリーのラストクエストレッドドラゴン・との戦闘に行ってきました。
暗濡の成長に忙殺されてクエの存在自体忘れかけてましたが、イベントで集まったギルメン拉t(おい)
月見楼
戦闘自体は(巨大ボス戦で)慣れた人が多かったのでそれほど苦しまずにすみました。
それでもやっぱり落雷と突進で2回ほど戦闘不能になりましたが;
結局、10分ほどで無事終了「ドラゴンの騎士」タイトルをゲット♪

メインストーリーの感想としては正直「あれ?」という感じが拭えない正直なところですね。
G1~G3までがかなり作りこんでいたと感じた分今回は拍子抜けかも;
せっかくルエリ坊やも復活したというのにチョイ役で終わったし。
結局のところ・・・
月見楼
この方と
月見楼
コレとの愛がメインにいきすぎのかも;

まぁ、それはそれでいいんですけどね;別に嫌いじゃないし。
メインストーリーはまだまだ続きそうなんで今度に期待しましょう。
                                 ・・・完

・・・
・・・・・
・・・・・・って


終わったらさらに私の出番なくなるやんかぁあ!
さて、サブの生産師に格下げの人は放っておいて、まいどの暗濡です。
最近は3週間転生の効果でサンダーも滞りなく育ってます♪

月見楼
・・・にしても、このランクでAP20とか25とかいってたら最終どれだけAPが必要なんだか。
他にも細かいスキルをチョコチョコあげているので現状1回転生でランクアップ1回が限界です。

今のところ修練でメインになっているのがサンダーとポーション調合ですが、次点でクリティカル(ランク2)

月見楼
といってもハムハン+険しい装備で放置状態ですが・・・

ヒルデと同様ミルは完全放置でFのままですけどやっぱり魔法使いのソロだと必須なんですかね?
別窓 | Mabinogi | コメント:1 | top↑
<<冬眠の準備中 | 月見楼 | ようやく来る・・・・のかな?>>
この記事のコメント
必須とまではいかなくとも、それが無いとダメージが低い。
一応中級系はサンダーしか取ってないから殆ど使って無いけど(微引退中だし、金なんて500ゴールドだ)、両手剣と初級魔法とカウンター「のみ」で戦ってる感じでは…運に任せないとどうしようも無い場合もよくあったりする。
両手剣でニ回叩く→IBかLB→斬る→IB→カウンタ→LB→叩く→IBかLBと言う感じで使うのが、俺のOβ後半からの時からの癖だった。(当時はバッソ好きの近接でしたさ)
…いや、この戦い方なのは俺のPSが無いだけなのだけどもw
2008-09-12 Fri 01:00 | URL | アルドーフォ・アルドン #97JJWI.A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
