スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷子エルフとヒグマとメタスケの方程式
2007-07-24 Tue 03:23

 まいどぉ、ヒルデです。


キャラクターカードを買うついでにこんなの買っちゃいますた。


衝動買い><


 普段はこういうものにはあまり興味がなかったのですが、


ついネタのためというかノリで;


ドレス


 で、ヒルデも??回目の成人式を迎え再び転生をばしました。


今回はいつもの18歳転生ではなく、思い切って10歳まで若返ってみました。


<XLなどたま

 急にサイズを変えると違和感ありまくり。

 さっそく、エルフを掘り出していたんですが、さすがに生産日。


重すぎて動きもままならず砂漠から撤退ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


で、センマイ平原でファイナルヒットの修練へ。


レベルの低いうちなら赤クマがSTORONG扱いになってるので今のうちに消化してしまおう(食わないよ?)


クマ牧場


いたいた・・・さっそく・・・・って


番町熊屋敷?


1,2,3,4・・・数足りねえ;


 ファイナルヒットをもっている人ならわかるんですが、この修練は5匹いないと修練の速度が半減するんですよねえ;


 それでも、何とか惹きつけつつ5匹まとめて倒すを繰り返していたら、ギルメンからラビDならなんとかなるのでは?との声が。


 さっそく骨のいるラビ・・・ではなく近所のルンダへ。(捻くれ者)


結果は骨一族、見事に同レベル;


しょうがないので、ラビへ突入。


白骨


 白スケルトンはさすがに同レベルでしたが、赤ならなんとかなるかと思いきや・・・


赤骨


同レベル;


 まあ、メタルスケルトンはさすがにSTORONGでしたがそうそう何度も3階まで降りてくるのもなんなんで、平原へと逆戻りしましたよ。



別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏が来た! | 月見楼 | ぱぱぁ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
