スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬眠の準備中
2008-10-01 Wed 21:49
気がつけば約1ヶ月放置ですんませんの暗濡でございます。
この間まで汗だくの日々だったのに、涼しくなってきてそろそろ衣替えの時期ですね。

今更かもしれませんが、暗濡&ヒルデは解禁になったスキルアップに翻弄中でございます。今のところ応急処置とキャンプファイアとメディテーションが微妙に進化しました。
・・・本関係のスキル(休憩&メディ)も上げたいところですが、さすがにあれは運しだいで;


月見楼
ランクアップ用のアイテム(何かは内緒)を買うために、エフィ姉さんに貢ぎ中。
いや、マジで以外でした。高感度を上げる為のプレゼントが


ウサギのぬいぐるみとは

・・・案外可愛い趣味で。

メディテーションに関してはメガエレメンタルがそれぞれ5個づつ必要でエレメンタルに換算すると合計150個が必要な事になりますが
・・・めんどくさい;
こういうときは金の力で解決しましょう。
とはいっても最初の頃は、ランク解禁に便乗したぼっt…コホン需要の過多でとても買える値段ではなかったので落ち着くまで暫く放置して数日・・・
月見楼
メガの状態で1個10kの物を見かけたので纏め買いしてスキルアップしました。
ランク9のスキル本に関しては、なかなか物が出ないようなのでこっちも暫く放置の方向で。露店で時折見かけますけど手を出せる値段ではないので;

さて、現在修練中のサンダーとライトニングのマスターですが
月見楼
ぼちぼち進んでます。
以前にも書きましたが、修練自体よりランクアップ用のAPの不足の方がやっかいですね。
ヒルデのファイナルヒットの時もそうでしたが、こればっかりは転生を続けてじっくり時間をかけるしかないようです。

それから、今回のアップデータで気になったのがこちら・・・
月見楼
ギルドローブです
もともと暗濡もヒルデも(修理費の関係で)ローブは着ない派なんですが、他の人が着ている現物を見かけた時に「これは買いではなかろうか?」の直感で買ってみました。
最近の買い物の中では当りの部類ではないかと。






おまけ:エルフ護送のクエをするためにケルラベースキャンプのマナトンから行った先は・・・
月見楼
いや、一応砂漠にはいるんですけどね?マップが・・・ちょっと


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<努力はきっと報われる・・・といいなぁ | 月見楼 | G8ストーリー終了♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
