-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
努力はきっと報われる・・・といいなぁ
2008-10-09 Thu 22:48
どうも、こんばんわ。暗濡でございます。
せっかく涼しくなってきたかと思いきや、夏日の再来で慌てて半袖を引っ張り出しました

さてさて、終盤にさしかかった調合のお話。
生産日は毒専門PTを利用しているんですが、雷雨と豪雨のみのPTなので数をこなすのはちょっと難しいので・・・

月見楼

平日の雷雨(成功率60%)を利用して少しづつ消化した結果

月見楼

やったぜとうちゃん!

最初はIntの底上げ程度に始めた調合ですが、だんだんハマりだし結局はここまでやってきましたが・・・

正直長かったですorz
(いや、まだマスタートレもあるわけですが;)

材料集めもFAあたりまではよかったんですが、上級ダンジョンに潜れない根性なしなんでマンドレイクやらポイズンハーブはあたりはもう人の力借りる以外に手がなかったもので。

材料を譲って頂いた皆さんありがとぉです♪
特に毒に関しては9割9分ギルメンからの頂き物なだけに感謝感謝です。

・・・

・・・・・

次はヒルデの紡織かな;





月見楼
こっちもぼちぼち進んでいます。
反面、ジャッカル装備でもそれなりに強い相手でないと修練にならなくなってきた模様。

プレイヤースキルも上げないとまずいですねぇ;


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<過ぎたるは及ばざるが如し | 月見楼 | 冬眠の準備中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
