スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はどっちだ?
2008-11-04 Tue 08:34
ども、お久しぶりヒルデです。

月見楼

とうとうここまで歳を取ってしまいました。
思えば、ずいぶんとほったらかしにしてたもんです。


月見楼

ここいらで一区切り、という事で転生してみました。
いつもなら、ここで季節物プレミアムカードといきたいところですが・・・・
さすがにアノ服はちょっと;
ということで普通にベーシックカードで年齢とLVのみ下げてみました。


月見楼

当面はこの姿でいきましょう


さて、話は変わって暗濡
SSファイルの中に以前行ったキア上の様子があったので貼り貼り。


月見楼

マナの大食い、サンダーもランク5になればそれなりに使えるようで、ラゴ相手でも引けを取らないダメを叩き出してくれます。

・・・もっともこの直後、しっかり横のラゴにどつかれましたが;


月見楼

位置取りと残量マナさえ気をつければソロでも結構いい線いけるのではと勘違いしそうです。

月見楼

キア上といえば。やっぱりこのバグベアx3
はっきりいって相手に出来ないので死んだ振り(マテ






さて、話を戻して。
月見楼

月曜日恒例といえば、私にとっては生産日なわけですが。きょうはネカフェからのインという事で特別に赤ドラ退治にやってきました。
普段のPC環境では巨大ボス関連は重すぎて遠慮していたのですが、PCの性能がよければ問題なし。サクサク動くと思ったんですが・・・・


月見楼

さすがに祝日の影響もあってか、赤ドラ常連のギルメンの人たちも戸惑うほどの重さでした;
結局、めぼしい収穫は無し。


日付が変わって火曜日になったので、メディ本目当てに(本を先に買っといて)バリ下へ。
月見楼

ひとむかし前の暗濡なら苦戦しそうなガーゴイルや蛇の混合も今ではサクサクで進めます。
・・・・うーん、随分強くなったものです。


月見楼

とはいえ、さっきのバルログやゴルゴンなどヘビースタンダーやマナリフレクター持ちのモンスター相手はさすがにてこずります;

結局、メディ本は無し・・・まぁ、1回や2回で出るなら露店であんな値段しませんわな。

そのあと、キア下とラビ下を1周ずつ回ってハーブと魔符を回収。


月見楼

これぞ、火曜効果といわんばかりに金草と橙草が溢れております。

魔符を換金したら何だかんだで100kの売り上げとなりました。郵便取引が出来なく(やり辛く?)なって修練用抽出品が売れなくなったため、最近では久々の一攫千金でした。


月見楼

結局、購入済みのメディ本でランクアップです。
マナ回復能力はあまり期待してませんが、最大マナ増加はいいことです♪

・・・・次のスキルキャップ外れるのは何年後ですか?




別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<のんびりのんびり | 月見楼 | イベントが先か不具合が先か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
