スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年齢詐称疑惑
2008-11-18 Tue 07:06

おはようございます。暗濡でございます。
最近、TVのコーナー番組で懐かしの音楽なんてものをやっていると、好きな曲が中の人の実年齢より大幅(20歳以上)に上の年齢層に支持されていることに戸惑ってます;

・・・最近の曲知らなくったってええやんか。



ま、まぁ。それはともかくとして・・・
マビの方では相変わらずのんびり生活でございます。
火曜日ということもあって、ハーブ&ES採集の為にキア初級の周回中にぽろっと中級1の通行証が・・・
普段なら放置するところでしたが、暗濡自身ちょこちょこ成長しているのでちょっと逝って(違)みようかと突入してみました。


月見楼

・・・何か、妙に柔らかいんですけど;
おまけにヘビ以外まともにダメージ来ないし。
今度からねずみーらんども普段使いでいけるかな?


月見楼 


月見楼

・・・・

まぁ、そんなこんなでラットマンやラゴと戯れている途中に・・・


システム:サーバーとの回線が途切れました。データーを保存中につき30秒・・・


ちょいとまてやぁぁぁぁ!!

せっかく人が珍しくやる気になってきたかと思ったら、このオチですか。

・・・・

・・・・・しょうがないので、途中で拾ったバリ下に変更;

月見楼 

こっちも、さくさくで進んでいきます。

ただ。LBなので時々ダメージバランスが悪く、デッドリー寸前で残る事もままありましたが、そこはそれで;

ただ・・・・
月見楼

やっぱり、こいつだけは勝てんわ

今回は当社比1,5倍の3タゲを食らい沈没。さすがにそのままだと勝てないので爆弾&ペットの壁使って何とかしのぎましたが。

実質こいつらがバリ下のボスではなかろうかと思うんやけど、どやろ?

報酬にはメディ本・・・とはいかず最終的にいけたのは高級革とヒーラー抽出品数点のみでした。

おまけ?:

月見楼

一応、それなりには成長してます・・・たぶん


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<石橋叩いて壊す(意味ナシ | 月見楼 | のんびりのんびり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
