-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石橋叩いて壊す(意味ナシ
2008-11-24 Mon 02:31
どもども、暗濡でございまする。
12月に色々と大きなアップデータがあるそうで、楽しみ半分恐怖半分で待っております。
・・・それ以前に現状のバグやら不具合やら色々あると思うんやけど。


月見楼
サンダーを地道に上げ上げ中。
このままのペースなら、来年の初旬には1になれる・・・かも。


月見楼
ついでにミルも上げ上げ。
一応、ミルに関しては全ランクパーフェクトでのランクアップです。というのも、APの都合もあるのでパーフェクト縛りでもしないとAPがいくらあっても足りませんしね。
本当はサンダーも中途半端なトレよりパーフェクトの方がいいんでしょうが、それだと何時まで経っても上がりそうにないんで;


月見楼
久しぶりに裁縫の材料(高級シルク&革、丈夫糸)がある程度溜まったのでちくちく。
あと大成功4回でランクアップできそうです。
・・・・それまでに材料費幾ら掛かるか冷や冷や物ですが;


おまけ:最近見つけた変なもの

その1

月見楼
一応、場所はロンガ遺跡の祭壇なんですが・・・・


その2

月見楼
マス上無制限にて。時々こういいう変なのが浮かんでるのを見かけますけど、原因は一体?
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<人間、諦めが肝心 | 月見楼 | 年齢詐称疑惑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
