スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間、諦めが肝心
2008-12-02 Tue 10:34
 もぉ、いいくつ寝ぇるぅとぉ♪

・・・にはまだ早いですが、12月に突入ですね。
いやぁ、寒くなりましたね。最近は小さ目ながら暖房も入れるようになりました。
もっとも家には年中稼動のPCという暖房が(マテ
一度はこう、部屋をガンガンに暑くして冷たーいアイスなど食べてみたいものです(サラニマテ

さて、今週末は先週に引き続き・・・というか・・・

まずは土曜日

月見楼

ES欲しさにアルビを周回中に下級が出たので行ってみました。
まぁ、土曜日なので途中のハーブは見事に撃沈(赤&緑)でしたが、とりあえずボス前まで来た途端・・・・

ぷちっ

データーを保存するため30秒お待ちください

・・・いあ、別にいいけどね。特に目的なかったし

その日の夜。
ギルド恒例の週末ペッカの後ギルドの新人さんの歓迎を含めてルンダ下級へ。
でもSSはございません・・・・理由は2部屋目に突入直後、

ぷちっ

データーを保存するため30秒お待ちください

その日は不貞寝しました。


日曜日
一応、休日なので外をぶらぶらして夕方からイン。
特に問題なくエリンをぶらぶら
夜に露店を開いて放置寝

ぷちっ

データーを保存するため30秒お待ちください

そのひのうりあげは7000ごーるどでした



月曜日
期限切れすれすれのマナエリの消化の為にルンダを放浪
月見楼
もう、週末のウサをぶつけるかの如く八つ当たりのサンダーを惜しみなく骨っ子達に飛ばしてきました。

月見楼
当然、サイクロプスにも惜しみなく(途中でストンプで潰されましたが;
ハーブ自体も緑x3のさらに倍(2階層分)

夜は恒例となりつつある期限切れ寸前マナエリ呑ましてハーブを当てよう大会!(マテ
月見楼
少しは運が向いてきたのか、金ハーブが多めに取れました♪
明日にでもFAにしようかと。

・・・

・・・で、ギルメンの方がバリ下級行こうとのギルチャがあったので数ヶ月ぶりに紅烙を武装させて突入・・・

・・・突入・・・って・・・1人置いてけぼり・・・何で?

・・・PT入ってなかったorz

しばらくして、バリ下から帰ってきたギルメンから上級行かないかとのお誘いがあり。PTに入って突入

・・・突入・・・女神像にタッ・・・

ぷちっ

データーを保存するため30秒お待ちください


・・・もうここまできたら見事だわ;






おまけ:
月見楼

癒されるわぁあああ
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<うーん? | 月見楼 | 石橋叩いて壊す(意味ナシ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
