-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏が来た!
2007-07-26 Thu 07:19

 まいどぉ、ヒルデです。


ついにきましたねえ、噂のあのアップデータが!


 詳しい内容はこっちとかこっちとか見てくださいあ(怠慢)


とりあえず浴衣と夏プレミアム服は確実に狙います。


浴衣は今年はどんな柄かなあ。去年のやつも結構良かったのだけれど、やっぱりこういうのは何着あってもいいもんです。


夏プレミア服は去年も何着か持ってはいたんですが、金欠に泣く泣く露店に出してしまったので、今年こそ保管したいものです。    許しがたきは貧乏;


水着も欲しいところではあるんですが、ハロウィンの二の前になりそうでちょっくら敬遠ぎみ ( ´Д`)=3あの重ささえなければねえ


あとは、楽しみといえばギルドクエスト。内容しだいではかなりハマるんじゃないかと。


 

 んで、相変わらず迷子エルフを掘り起こして探険レベルを上げている途中は馬をオート(地図上で行き先を指定しておく)ので、退屈しのぎにギルチャで遊んでました。


でかっ!

↑こういうやつ


 いやあ、懐かしいです。以前遊んでたMMOではこういうので遊んでたこともあったんですが、マビで出来るとは思ってなかったもんで♪


・・・ちなみにツッコミで死人は出ませんアタリマエダ(;゚Д゚)


骨は折れるらしいですが;


働けよ;

最近サボりぎみのマナトンネル
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コンドルの袂で | 月見楼 | 迷子エルフとヒグマとメタスケの方程式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
