-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん?
2008-12-09 Tue 06:22

 

ども、暗濡です。

最近は室内の気温もグッと下がってきてようやく冬らしくなってきましたね。

そのぶん窓開けっ放しでないと回線を維持できない身としては辛い時期ではありますが・・・いっそ、手袋でも嵌めてみますか。
月見楼

さて、土曜日恒例のギルハン(というかギルメン+数名)のペッカ。

サンダー強化のおかげでクローカー以外はそれなりに動けるようになったんですが、PC仕様環境とカウンターランクの低さのおかげで魔法カウンターへの道はまだまだ遠そうです。ネカフェのような高水準仕様だと魔法カウンターも使えますけどね;

当面は魔法を当てつつ逃げ回ってます(それでいいのか?

んで、日曜日。

フィア中4のお誘いが来たのでいってみる。

フィアは他のダンジョンより若干重めですが今回は・・・

月見楼 

ははは、世界が止まって見えるわぁぁ(泣笑

モンスタ出現の処理で見事に固まりすぎ;

お蔭で他の3人さんにおんぶ抱っこ状態でしたよ。

月見楼 すんません;

このまま、木曜のアップデータ後の世界で生き残れるんでしょうか?

そして、月曜・・・というか火曜日

月見楼 

ギルメンの方が幸運Pからキア上級を出したとの事でお邪魔してきました。

ここで、サンダー・・・というか中級魔法に関してにちょいと思った疑問。      単発詠唱と複数詠唱(チャージ)にダメージに違いがあるかどうかということです。下手にチャージすると複数タゲ食らう→対応しきれないモンスタがこっちに来る→死亡、というパターンになるんではないかとないかと思い、基本1体から2体に当てるようにしてるんですが;                                ダメージが上がるのであれば確殺は無理でもそれなりに使えるのでしょうが、少々HP削っただけの状態で複数タゲはちょっと。

それは、それとして

月見楼 

そろそろ、ラストスパート段階に入ってきた模様。                                                                                                                                                                                                                                来年の頭には1になれる・・・といいな

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<う、動くぞこいつ(全面ネタバレ | 月見楼 | 人間、諦めが肝心>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
