スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よいお年を♪
2008-12-30 Tue 09:02

ども、暗濡です。
年末も年末、あと数日で年越しですね。
一部の学生さんや社会人さんを除いて皆さんのんびりされているのではないでしょうか?(私がどっちかはナイショ)

さて、ここのところずっと影の世界に引き篭もりっ放しの状態でミッションをこなしてた暗濡ですが。

月見楼

サンダー1ゲットおおおおお!!

必要APが60と大量に必要な為、昇格は来年かなあと考えていたんですが。皆さんご存知のようにとにかく影ミッションの報酬経験値がとても美味しく、AP稼ぎにかなり貢献しました。

ビバ!影世界&2週間転生!

これで、当面はAPが大量に必要なスキルはなくなったので、他のスキルをぼちぼち上げていきましょう。
・・・錬金術?ナニソレ、オイシイノ?
当面はG8用に調教を(CODが6なので)Aにするのが目標です。



さて、日数的に今回が今年最後の記事になるでしょう。
この記事を見ている方がどういう方かは判りませんが、今年1年お付き合いありがとうございました。

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<謹賀新年 | 月見楼 | 悪夢ふたたび>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
