-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2009-01-01 Thu 00:01
・・・あけまして、おめでとうございます、暗濡でございます。
旧年中は様々な方からお世話になり、日々精進してきました。
本年も同様、よろしくお願い申し上げます・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・何か色々間違ってるような気もしないでもないですが。


ま、とりあえず今年もよろしゅう♪ってことで

あけおめ♪

えー、去年に引き続き。干支絡みで描いてみたわけですが。

・・・だれ?

という状態ですね。一応暗濡のつもりですが、;


さて、去年の正月に1年計画というもの立てていたんですが、その結果と今年の目標なんぞを正月らしくちょっぴりと。

ヒルデ:もはや、ほぼ見る影なくなってますね;
計画上では紡織修練しまっくって革紐とか丈夫系を作りたいなんて書いてありますが、実際にはランク8で停滞。そのままほぼ放置状態という;
・・・ま、予定は未定って事でΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

暗濡:逆に急上昇したのがこっちのキャラ。IBランク1をマスターにしたいと言っていたけど、それどころかサンダー&調合まで1に。
正直、ここまで魔法にハマるとは思ってませんでしたよ。
今年は。サンダー&調合マスター取得、そしてメインストーリー(G8,9)の制覇辺りがメインになるかと。
最大マナ上げ用のスキルアップやマナポの調達も含めていい加減、万年マナ不足から脱却したいところです。

紅烙:一時期、嵌っていたシャカシャカの影響で製錬はかなりアップしたものの、鍛冶にあまり影響せずランクもあまり上がらず。露店の鉄インゴの値段が以前より若干値下がり気味なので今年辺り異変があるや無しや。あと、ランク1になったレンジアタックも初マスターにしたいところ。

倉庫s&桜乱姫(タル鯖):この面々は変化無し。しいていいえば放置限定釣り師がマスター&釣りバカタイトル手に入れたくらいですか。
今年は、エルフあたりを野獣化させてみますか・・・時間があればですが。
桜乱姫は今年できた子ですが元々はイベント用キャラなので、こっちも変化無しの予感。
せっかく課金しているのでせめて、G1~G3はやらせてあげたいですが。


と、いうことで・・・

また来年!!(激マテ!




別窓 | 戯 言 | コメント:0 | top↑
<<運命よりも縁を信じたい。 | 月見楼 | よいお年を♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
