スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2匹目のドジョウと棚ボタはどこに?
2009-01-09 Fri 19:17
どうも、暗濡でございます。
月見楼
マナマジシャン付きダビスコ♪
手元にマナマジシャン付き魔道スーツがあるので13歳~20歳まで無料転生でいけますね。

年始め恒例の福袋(FLCx3)を買ってみました。
ベーシックカードがあれば転生用に買ったんですけどね。
同額でペットが付いてくるぶんお得と言うことで。
で、付いてきたペットはというと

結果は・・・・・お察し下さい。

さて、最近のマビは草抜きと調教でぶらぶらしてました。
月見楼
調教のほうは普段は害+困難でやってましたが、ギルドの方から支障とを借りられたので随分と楽になりました。
月見楼
とはいうものの成功に時間はかかりましたが
月見楼
何とかここまできました。
で・・・さっそく火山角イノシシに挑戦

するも、350連続失敗orz

やっぱり9まで上げないといけないんですかね?




別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<初めてのお使い:死闘編(G9ネタバレ | 月見楼 | 運命よりも縁を信じたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
