-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのお使い:死闘編(G9ネタバレ
2009-01-19 Mon 21:14
冬まっただ中でひたすら寒いこの頃、コタツムリだった昔が懐かしい暗濡でございます。オプションのミカンで爪をまっ黄色にしていたんですが。
今の家は狭くてコタツを入れようものなら寝る場所がなくなるし。

さて、周りの知り合いがG9をクリアしまくりの中でようやくぼちぼち暗濡もG9を進めだしました。

べ、別にG7の化石が上手く削れないからじゃないからね!

・・・いや、とりあえずさっさといきましょう。
呼び出しをさんざん無視したままのアンドラス女史の所へ・・・

月見楼
・・・?
なんや会話に辻褄が合わん気もするけど、そおのあたりはとりあえずスルーして。
とりあえずお使いに行きますか。
今回のG9のクエストは影ミッション同様累積レベルによって難易度が変わります。暗濡(累積Lv700代)の場合は高級ランクでした、


月見楼

出てきたモンスタを薙ぎ倒し、城内に侵入した暗濡・・・

月見楼

遠征部隊を探しうろついていると・・・

月見楼

おいおいおいおい!
月見楼

グラスギブネン!!

あんな化け物、か弱い私一人でどうしろと・・・

月見楼

こ、ここは後方に前進あるn・・・

月見楼

ぎゃあああ!みつかっちまったあい!

月見楼

こ、こりは大大大ぴぃいいいいいんち!
このまま、世界の果てで墓標をたてることになるやなんて。

にげなきゃだめだ。にげなきゃだめだ。にげなきゃだめだ。にげなきゃだめだ。にげなきゃだめだ。にげなきゃだめだ。にげなきゃだめだ。にげなきゃだめだ。にげなきゃだめだ。にげなきゃだめだ。


うきゃああああああああああああああ!!

・・・

・・・

・・・・・・どくん!

と、そのとき


まてい!

月見楼
どこからともなく見覚えのある男とその部下達が。

・・・・ファロン親衛隊隊長

以前のクエストで見たときより随分と老け・・・コホン渋いお姿で。
にしても、登場の仕方がどっかの暗黒騎士のパクりっぽいと思うのは気のせいやろか?


月見楼

そして、親衛隊vsギネブンの死闘が気って落とされ・・・

月見楼

・・・・っておい!
アンドラスのウソつき。
ギネブン瞬殺されてるやんか;


月見楼
そのあと、挨拶もそこそこに現状を語るファロン隊長。

頭数で勝てんのやったらアイスマイン大量生産したら、いいんやない?




おまけ:
月見楼
初ゴレ製作♪
マスタリのランクが低いので、こんなかわいいのが出来ました。

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<クルクレ実装以降のデブ猫の趣味は変更されたのか?(G9ネタバレ | 月見楼 | 2匹目のドジョウと棚ボタはどこに?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
