スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クルクレ実装以降のデブ猫の趣味は変更されたのか?(G9ネタバレ
2009-01-21 Wed 01:05
ということ(ナニがだ)で、前回からの続き。

フクロウ便での呼び出しが来たので、てっきりアンドラス女史からかと思いきや・・・

月見楼
・・・あなたですか。
今度もお使いをしろと。そうおっしゃるわけで。

・・・にしても、結晶作りの為にマナフォーミングスキルを教えてくれるんはありがたいんやけど。
すぐそばで売ってる結晶はどうなんやろね?

作るのは面倒なんで買っちゃいました(てへ♪)

・・・待つこと数時間
アイスマインが出来上がったとの事なので引き取りに。

月見楼
これをファロン隊長のところに持って行けばいいわけですか。
このアイバってNPCどうみても10歳に満たない気もせんでもないかも。



ってことで、さっそく影の世界へGO♪

前回みたくギネブンなんてものが出てきたら真っ先に逃げるから。
月見楼

しかし、今回目の前に現れたのはギネブンでもミッションお馴染みモンスタでもなく・・・


月見楼

どーみても全滅っぽい遠征部隊の成れの果てでした。

月見楼

このキャラあたり前回とかRPとかにさんざん出まくってた子そっくりだし。
ところで、肝心の隊長の姿が全く見えんのですが
…もしかして逃げた?

おや、生存者がいるもようです。

月見楼
服装を見る限り親衛隊の人には見えんのですが。どこのどなたでしょうか?
月見楼
・・じょ、冗談ですじょ?

月見楼
決してそのけしからん上半身に嫉妬なんかしてませんよ?

月見楼
・・・はぁ、やっぱり全滅ですか。
その割にはジェナ本人がピンピンしてるだとか、隊長の姿が全くないとか。

怪しさ満点の状況なんですが

そのあたり小一時間ほど問い詰m・・・とか思っていたら

敵の残存部隊がやってきました。

月見楼
本来なら戦闘中のSSもあったほうがよかったんですが・・・

敵の綺麗な隊列ッぷりにすっかり忘れてました(アホ
いや、まぁ。いかにも「サンダー撃ってくれ!」的な並び方というか塊り方してたもんで、つい。

あ、一応持ってきたアイスマインも使ってみました。すると

月見楼
こんなタイトルが・・・
別に適当にバラ撒いたアイスマインに相手が団体さんで引っ掛っただけですよ?





・・・戦いすんで日が暮れて・・・
って、もともと影の世界は夕方ばっかでした。

月見楼


・・・ジェナまでおらんようになっとるし



とりあえず、ミッションの経過を副官のアンドラス女史に報告報告月見楼

・・・ま、なんとかなるでしょ

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<・・・もしかして、無能?(G9ネタバレ | 月見楼 | 初めてのお使い:死闘編(G9ネタバレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
