-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・もしかして、無能?(G9ネタバレ
2009-01-28 Wed 04:41
・・・素敵な寒しんぐ、にゅ・・・

・・・

ああっ!そこ、退かないでぇ!

最近、冬だと言うのにやたら暖かい日が続くのでつい、頭も・・・って違う;

まぁ、冗談はさておき。更新が伸びに伸びまくってますが、前回に引き続いてG9のお話。

月見楼
教団組織の調査って・・・普通個人でやるものじゃないんでは?

とりあえず調査開始から1分後・・・

月見楼
あっさりヒントげっと!

さっそく懐かしのマハへ直行、チケットを買ってベルンベアのルーカスに事情聴取。
このチケット代金、必要経費で落とせへんやろか?

月見楼
・・・別にいーですけどね;
タル(ティーン)、(イメン)マハとバンホ(ール)の往復って距離的にかなあああり面倒なんですが;
実際、盗賊コボルト倒すよりメンドイです。
(ここで、影ミッション報酬の結晶使ってたんですが・・・正直な感想、アレ
使えない;自前の魔法の方がはるかに使えるわ;)

月見楼
・・・仮にも客商売とはいえ、
もうちょい客選ばなあかんで自分!

んで、騎士団用の通行証を貰って久々のルンダダンジョンへ。

月見楼
おー、あれが聖堂騎士団ですか
もう、見た目で怪しさ爆発!って感じやんか。

この潜入ミッションもキャラの累積で強さが変わるらしいです。
噂によるとHS持ちがいるとか聞いてたんですが、暗濡(難易度:高級)だとそれはほぼなかった模様。
騎士団のAIはどうやらルンダ通常かラビ通常のスケルトン類のものを導入しているようで、多数タゲもなく案外あっさり進めました。

・・・ただ、部屋数がかなり多め上にルンダ特産のハーブも無しでしたが;

月見楼

2層目直後にボス部屋到着!
さて・・・その中でまっていたものは・・・・

月見楼
可愛いおし・・・・ってちゃうやろ!
アンドラス女史によると彼女は聖堂騎士団の所属とのことだったけど、コレってどう見てもつかまってるようにしか・・・

月見楼
よくよく、倒れてるのが好きな子ですな。
・・・しゃあない、助けたろか;


月見楼
みつかっちゃった♪(てへっ

月見楼
騎士団A:く、曲者だぁああ!であえであえいぃ!

月見楼
くっくっく、見つかっては仕方がない。みんな
纏めて神様んとこ逝きなぁあ!!
(・・・どっちが悪役だか

月見楼
ということで、最後の一戦・・・なんですが

サンダー連射で秒殺

弱すぎるぞ、あんたら;


助けたジェナはアイテム(矢尻?)を渡し事情を語り始める。
月見楼

さっそく、アイテムをストーンサークルに放り込んで、RP開始。
本人の口ぶりではそれなりに深ーい話かと思いきや・・・


月見楼

・・・なんやねん、このラブラブ2ショットのような記憶は

まぁ、本人的には?思い人と騎士団との板挟みやらで困ったらしいとは思うんやけど・・・
「青空の下、草原を2人でかけっこしてます」的なもん見せられてもなぁ;


と言う事で、事の始終をアンドラス女史に報告。
月見楼
聖堂騎士団とは名乗っても、祭ってる神さん違ごうとったら忠誠も何もないと思うんやけど?

・・・つうか、ぽっと出の個人でも(エリン時間)三日で終わるもんを何で王国軍が手こずるかな?

おまけ:調合マスタ修練がマンドレ終了して佳境に突入
月見楼

ここからは金銭的に色々と頑張らんと。

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<怪人32面相より | 月見楼 | クルクレ実装以降のデブ猫の趣味は変更されたのか?(G9ネタバレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
