スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンドルの袂で
2007-07-29 Sun 06:11
月見楼


まいどぉ、ヒルデです。


今日はあるイベントに潜入するためにイメンマハ待機中なのであります。


イベント開始時間までまだあるし一休み・・・ぐぅ


爆睡中


・・・って寝てどうする!( ゚Д゚)


気がつけば見事に1時間の遅刻;


今日来たのは「コンドルの袂で」という定期イベントを観賞するためでした。


 講演会場にいってみたら当然すでに演奏途中。席を確保しつつ、今日はどんな人が演奏するのかなあ、なんて楽しみに観ていました。


観客席



こういうイベントに参加(?)したのは正直初めてでよくわかりませんが、素人の私から見てもかなりクォリティ高い!


「どーやったらこんなの思いつくの?」的な色々な仕掛けとか脚色があってかなーりかなーり楽しめます。


かんどぉ


・・・実は出演者の方々のSSを撮っていません。


また寝ていたとかそういうことではなくて、ブログのためとはいえ勝手に撮っていいものか迷った末に撮るのをやめたんです。他の方のブログを見る限りでは撮っても問題なかったようですが;


今度こんな機会があればしっかりとSSもとってきますね;



 


 土曜日のAP加算でようやく60になったところで


とうとうきましたよコレが!


ふぁいなるひっとふぁいなる


これでウィンドミル(9)以外は接近戦スキル上げきりました♪


マスターにするのは暫らく放置します。というか強さの難易(STORONGとかAWOUFLとか)のせいで放置しするしかないんでがね;


しばらくはのんびり他のスキルの修練にはげめ・・・ればいいなあ。

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セイレーンはどこいった? | 月見楼 | 夏が来た!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
