-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ累積LVが気になるお年頃
2009-02-23 Mon 02:47
どもども。
木曜のアップデータでちょこちょこ新しい物が追加されたようで。
個人的には楽しみ半面、それ以前にやる事あるんやないかい?的な気分もあります。
定期メンテ後にアップデータ恒例の臨時メンテが入ったり、何やら細かい部分で色々バグやらあるのに放置されたまんまだったり・・・
まぁ、どのみちエリンに入れる分にはしっかり遊ぶわけですが;

さてさて、今回のアップデータと共に新しくペットも増やしてみました。

月見楼
黒チョコボくん♪
クリクリの目玉がかわいすぎ!
金銭的には、全てのキャラが無料転生(6週間)でも支障がないのでいいんですが。馬x3に鷲に箒と騎乗ペット多いのにさらに追加するのもねぇ。
なんというか、私「限定物」というフレーズに弱いので期間限定物だと聞かされるとついつい手が・・・
学生服の方はカードのまんま放置中。またどっかで使うかも 

続きはG9の途中経過へ・・・


さてさて、毎度お馴染みアンドラス女史からの呼び出しが・・・
月見楼
ケイというとあの2人組の筋肉のほうですな。
錬金術にドルイド・・・・

まったくイメージとは真逆なんですがぁ!?

まぁ、とりあえずボタックリのドルイド氏の話を聞きに行きましょう月見楼
・・・・なんというか。
どーして、こうジェナといいケイといい後先見え見えのフラグを立てますか?

さて、じーさまの話に出てきたエラサとかいう人物に会いにネア湖に・・・

月見楼
実際には影のクラックガウミッション状態なのであっちこっちの木の根元にモンスタがウロウロしているわけですが・・・・
面倒なのでパスっ!!
手持ちの実を食べまくって数分で発見。

で、当のエラサとかいうのは。
シャドウ・ウオーカーとか名乗ってますが・・・

月見楼
どうみても、ポウォール(魔族)にしか見えんのですが?
それはともかくとして、彼の話では錬金術師(認めたくないけど)2人は行方不明というより何やら目的があって影の世界をうろついている模様。
・・・というところでこのクエストは一旦終了。

そして、アンドラス女史から再び呼び出し食らいます。
何でもポウォール側の攻勢が勢いづいてきているとのこと。
そら、こっちは大将不在の上に主力部謡が全滅している状態なので当然といえば当然の事かと。
・・・・で、何でこっち1人に話を振るかぁ!
しょがないので行きましょう・・・
その分のじぇに(銭)ははずんでや♪
今回のクエはそれぞれミッション用のクエストボードから選択します。難易度が自分で選べるぶんには若干ラクできるかと。


クラッグカウを退治(中級)
月見楼
サンダーのマスタートレも込みなのでマナエリ呑みつつ殲滅殲滅♪
月見楼
そこそこ固め(というかHP多め)のクラックガウもサンダーをフルチャージすればなんとか秒殺出来ます。

シャドウウォーリアを退治(中級)
月見楼
こっちも、サンダートレ込みでさくっと終了。

タルティーン防御戦 (初級)
ここからPT限定のみのミッションになるという事でギルメンの方に要請したところ・・・

月見楼
することなくなりました♪
というか、皆さん強すぎて敵が出てきた途端にミルで瞬殺するものだから、たまーに余ったのをエルフとIBで倒すだけで終了

タルティーン占領戦I(初級)
月見楼
こちらもほぼ、何もせずに終了。
い、一応いっときますが参加してますよ?
ただ、魔法詠唱中に敵が既にいなかっただけで・・・

月見楼
実質、ダメージらしいダメージは地雷(アイスマイン)くらいかも。

シャドウウィザードを退治 (上級)
月見楼
リッチ抽出(だったかな?)目的のPTに混ぜてもらいました。
さすがに上級、キツイです。
マナはすぐ切れるわ、ナオは使い果たすわ。かなーりしんどいみっそんです。ただ・・
途中でキーの押し間違いでワンドを手放したことは内緒にしておきましょう(マテ

このあと、遭遇戦があるわけですがそのあたりはまた後日。








別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<やっぱりブロ集です! | 月見楼 | 祝?3周年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
