スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりブロ集です!
2009-03-01 Sun 22:49
やっほおおおお!
暗濡やでぇ♪
月見楼
いつもの真っ黒装備でないのでわかりやすいですが、新人キャラです。

先日、トリアナ鯖にて「ブロガーの集い」があったんで、皆勤賞狙うていってきました。

月見楼

・・・・いつもより人、少なくあらへん?
実はというと、このトリアナ鯖もそうなんですが。最近ユーザーイベントに出没しては荒らし行為をする
輩がいるとか


んなア○は鼻から指突っ込んで奥歯ガタガタいわし・・・・コホン
ということで、参加者が事前登録者のみの為に若干参加者が減ってしまったようで;
 それでも、司会者のぽえってぃさんのテンションや参加者のノリが変わるわけもなくいつもどうりの熱いイベントでした。

私もいつもどうりのガチガチでしたが;
月見楼
久々に壇上に上がって宣伝させていただきました(ペコリ
前回は2人手前で締め切られたしなあ;

何はともあれ司会者のぽえってぃさん、参加されたブロガーのみなさん
月見楼

でも、2次会はしっかり続くんですよね。
月見楼


お知らせ・・・というか
さっき書いたとうり、現在ユーザーイベントに対する妨害行為が続発しイベントの存続にも関わるようになっている模様です。
それに対してイベント主催者やブロガーの間で「イベント妨害者撲滅キャンペーン」を行っております。
いちプレイヤーとして楽しいイベント交流を望んでおりますので是非キャンぺーンに参加をよろしくお願いします。
詳しくは・・・
こちらからお願いします♪

追記はいつも通りのG9(ネタバレ)です。
・・・

・・・とはいうもののやったのは、連続影ミッション最後の遭遇戦だけですが;月見楼
実は、このミッションだけ3回目でやっとクリアしました。
ま、まさか難易度が低いと敵どころかNPC兵士まで弱くなるとは・・・残念!
初級だとこっちのPTが到着するまでにほぼ壊滅してるもんなあ;
2回目の失敗で指摘されるまで気づかん私も私だけど。

で、今度は火曜日までおあづけぇ♪

あ、そうそう。
月見楼
気がついたらタイトルゲット!
次の目標はサンダーマスターです・・・・・・・・イツニナルンダカ。



おまけ:
月見楼
相変わらずというか・・・砂漠周辺は

別窓 | Mabinogi | コメント:1 | top↑
<<…結局、何やったんや? | 月見楼 | そろそろ累積LVが気になるお年頃>>
この記事のコメント
ブロ集&レポートお疲れ様でした!
もう少し参加者が多いことを期待してたのですが、ちょっぴり少なかったですね(><
次のおやつの集いはもう少し来てくれることを期待して。。。

にしても、本当に奥歯ガタガタいわせてほしいです(笑)
2009-03-03 Tue 02:21 | URL | ぽえっと #WmyZpdnY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
