スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
…結局、何やったんや?
2009-03-03 Tue 18:03
灯りをつけましょランタンにぃ♪
ども、イベントに参加すると何故か更新速度が早くなる暗濡でございます。

さて、火曜日ということでコイルダンジョンへ行ってきました。
その前に爺ちゃんが話があるとかで、呼び出されて…
月見楼
・・・ようはエラサのRPですな。
月見楼
私、コイルとフィアって苦手なダンジョンなんです><
他のダンジョンと違って妙に重いんですよ;
月見楼
まぁ、エラサのキャラスペックがやたら高いので何とかなるかと…
思ったんですが、甘かったようで。
エレメンタルの混合とか面倒過ぎ;
多タゲを食らうのて赤100ポーションを呑みつつごり押し。

このダンジョンの特徴として、2層目から特殊なモンスターが出てきます。
ふわふわ浮かんでるカブ(?)みたいなのとか
月見楼
…冥土ゾンビ?

月見楼
んで、やってきましたボス部屋。

月見楼
どうやらエラサはインキュパスと何か(人間?)混血のようですね。

月見楼

さすが本家魔族。
結構ボコボコにされましたよ。
最終的にはゾンビオンライン状態に…
月見楼
ギリギリ勝ったぞぉ!

・・・
・・・・
・・・・・で、
このRPってメインストーリーとどんな関係があるんやろ?
全く見えませんな;


さて・・・
月見楼
最近、倉庫からサブキャラに進展し出没率が旧メインのヒルデを(生産材料収集の為とはいえ)追い越してきたエルフちゃんが。
月見楼
野獣化に成功しました♪
最初は気が向いた時にちょこちょこ進めていたんですが、ギルドの方たちのカルーのスケッチと光るガゴに参加させてもらったお陰で無事変身できるようになりました。
とうも、おおきに♪
これで草抜きと薪作りが楽になる。
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<メタボ名物「黒い恋人」 | 月見楼 | やっぱりブロ集です!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
