-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メタボ名物「黒い恋人」
2009-03-10 Tue 06:10
・・・うふ・・・うふふふふふ・・・・
月見楼
・・・あ、失礼。
今更ながら来ましたしね、ホワイトデーイベント。
何か、こう黒いオーラ(?)に包まれると気分が高揚してきて(マテ
とりあえず、メタボ対策として爆撃から回避が必須ですね(それ以前に送ってくる人もおらんと思いますが・・・

さて、イベント絡みでケイティンさんより手紙が来ているので久しぶりにティルコネイルに。

月見楼
ケイティンさん・・・視線がむっちゃ怖いんですが;
・・・ということで、さっさといきますか(コソコソ
月見楼
にしても、住所つき(しかも手書き)の通行証って今までで初めての気もしますが。

ダンジョン自体はアルビ通常なので途中経過はスルーして・・・

月見楼
さくっとボス部屋に・・・
月見楼
ってアラクネ婆ちゃんやんか

月見楼
報酬はいつものES+イベント品(クッキー&通行証おかわり)でした。
クッキーは食べると必ず太るのでお腹をすかせたペットたちに食わせました。

・・・色気ない話やなぁ。

続きはいつものG9(ネタバレ)の経過です。

さて、始まりはアンドラス・・・ではなくエルフ部隊の隊長のグラナット氏。
月見楼
ちょいとまて
亡霊化現象の存在って、確かエルフ首長であるあの方が隠してるはずじゃあなかったんですかい?
G8のケルビーなんぞはそのとばっちりを食らって記憶の一部をすっ飛ばされた感があるんですが。
まぁ、それはいいとして(非情)ここに来てのエルフの亡霊化は遠征部隊(特にトップ2人の場合)の士気にも関わる事なんで何とかせんといかんのやろな。

月見楼
・・・
・・・・
・・・・・で、
エルグと亡霊化の関係とやらはどうなったんですかい?
なんかこう上手く言い包められ気もせんでもないんやけど、その手掛かりとやらを集めればいずれは和歌るん仮名?

月見楼
てな訳で、只今手掛かりの部品を集めに影世界を放浪中です。

にしても、エルグと亡霊化に因果関係があるとして。エラサ(インキュもどき)の提唱する「エルグ=錬金術の源」説が正しいならば、錬金術のせいで亡霊化が発生している事になるんやないかい?
まるで「人間の作った原発の放射能漏れに被爆して亡霊化するエルフの図」ですな。




おまけ:どんだけちょっとしたつまみ食いだけでもイベント用クッキーに自分で手を出すなら覚悟を決めましょう・・・・でないと・・・・・・Ω\ζ゜)チーン
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<バナナはおやつにはいりません♪ | 月見楼 | …結局、何やったんや?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
