スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バナナはおやつにはいりません♪
2009-03-15 Sun 17:23
どもども、せっかくの臨時有給が土砂降りの雨に泣かされた暗濡でございます。
・・・翌日の出勤日(同僚は有給)にはピーカンなのにねぇ;

さてさて、トリアナ鯖の暗濡は前回のブロ集に引き続いてイベントに参加してきました。
それは第4回「おやつの集いinトリアナ」でございます♪
このイベント、慣例としてブロを集を開催した鯖で行われているもので・・・以下略(ヲイ
ま、まぁ、ともかくイベント自体は知っていたんですがリアルの事情とかメイン鯖(ルエリ)の都合で参加してなかったんですね。
今回は翌日が休みということもあって、初参加となりました。

月見楼
イベント内容は参加者が、入手経路を問わず食べ物を持ち込んでわいわい騒ごうというもので、今回は例のタイアップイベントもあってメロンパンが目立ってました。(というか、本人も準備できたのはメロンパンとリンゴだけ)
せっかくのイベントなのでメタボリックを恐れずどんどん食べていた暗濡。
リアル1時間近く食い続けておそらくFoodは200%くらい逝ったはずなんですが何故か痩せる一方という謎。
太る物より痩せる効果の物が多かったんかいな?
と、ともかく2時間ほどの軽い感じで参加させて頂きましたが、こういう焚き火を皆さんで取り囲んでまったりする「ファンタジー」なイベントもいい感じでした。
月見楼

・・・・・ただ。せっかく作った別鯖の暗濡ですが、これでトリアナに行く機会が減るんではないかとちょっと寂しいかも。
もともと、イベント用として作ったキャラですが作ったら作ったなりに愛着が湧いてくるのでこのまま放置というのもねぇ;
もうちょい、このこの活用法、考えんとアカンな。



さて・・・話は変わって最近のアップデータでやってきた「灼眼のシャナ」とのタイアップ企画ですが。
普段私はランダムボックスなどというギャンブル性のあるものには手をださないクチ(というか運がないのかロクな物が出ない)だったんですが・・・
今回ばっかりはこいつに一目惚れして手を出してしまいました。


月見楼

吸血鬼いいよ吸血鬼♪・・・って書くとなんやアブない人に見えるか;
他にも色々あるそうですが取り合えず武装だけでも手に入れたいかも。
その代わり衣装系のあるプレミアムカードは手を出さずにおきますが;




追記:そろそろおおまけになりそうなG9
月見楼
とりあえずソロでもなんとか頑張ってます・・・・マナエリさえあれば、ですが。
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<他人の恋路はどうでもいい | 月見楼 | メタボ名物「黒い恋人」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
