スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
他人の恋路はどうでもいい
2009-04-02 Thu 00:02
どもども・・・最近更新ほったらかしにしてしまいました暗濡です;

放置気味だったG9を再開しますた。
まずは毎度のごとくアンドラス女史から呼び出し。

月見楼

・・・ということで、さっそく潜入開始

月見楼
おやおや、魔族の一団を発見

月見楼
・・・って
月見楼
裏切り者ハケン!

以前やったRPで生きてるっぽい感じはしてましたが、まさか魔族側についてたとわ;
いつか粛清ケテイです。

とかやってると・・・

月見楼
見つかっちゃいました(てへ♪

ばれてしまっては仕方がない、全員この場で始末してくれるぅ!

月見楼
何故か一緒になってタコ殴りにあってるレイモア君は無視して(外道
殲滅殲滅♪

戦闘終了後、レイモアのいい訳タイーム!

月見楼
・・・ジェナのコトとかとりあえずどうでもいいですし。

って、何さっさと一人で逃げるんですか。

月見楼
しょうがないので一人で増援の駆除なんぞやっていると・・・
月見楼
ボス登場!!
魔族の分際で随分と偉そうな口を聞く奴ですな。たかだかミッションボスのくせに名前まであるし。
というか、あんた誰?


月見楼
ボス戦ではホワイトゴレなんかを召還してくるわけですが、位置取りさえ気をつければさほど怖くはない・・・はずなんですが。
むしろゴレよりライフドレインの方が危なかった、というか瞬殺来るし危険かと。

それでも何とかサンダーのごり押しで撃沈させ・・・

月見楼
・・・させたはずなんですが!?
何か負けモードでミッション強制終了;



ミッション終了後、さっそくトルクの解析しにドレン女史のところに
月見楼
・・・って、さっき戦闘で負けときながらしっかり生きてるあたりいい加減頑丈なのな。


月見楼
ふみ、やっぱし錬金術の元は闇の力なんですね。危ない力とはいえDKやってる本人としてはあんま人の事いえんしねぇ;

ということで、さっそくご隠居のじい様のところへ

月見楼
いや、だから歴史は苦手なんですって;
でも、まぁ魔族の狙いがだいたい見えてきましたね。
ようは黄金竜に閉じられてしまった暗黒世界への扉を再び開こうってコトですか。
にしても、じい様。錬金術の話をする時妙に言葉にトゲないですか?

さて、そんなこんなで教会のコレン氏から手紙がやってきました。
ジェナが大怪我をして教会に担ぎ込まれたとのコトで。

月見楼
そもそも、お尋ね者のジェナをここに置いてる時点でかなーリ危ない気もしますが・・・
月見楼
このあたりの2人のことは正直どうでもいいです!


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<間に合わねぇええええ!!(G9完全ネタバレ | 月見楼 | バナナはおやつにはいりません♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
