-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間に合わねぇええええ!!(G9完全ネタバレ
2009-04-16 Thu 18:56
・・・・
・・・・ども、すっかり世間のブームに乗り遅れ気味の暗濡でございます。
噂のG10&いろいろイベントの大型アップデートが来ましたしね;
当の本人は未だに過去の遺物でうろつき中でございます。
早く飴羊でベタベタのモフモフしたあああああい!

ということで、G9を完結させるべくアンドラス女史のところに押し問答です。

月見楼
ようはエルフとジャイアントが喰い付きそうなエサを取って来いとおっしゃいますか。
気分は薩長同名薦める坂本竜馬の気分ですが・・・
それはともかくとして、何でここでクルクレの心臓の話が出てくるんですかねえ?
私の記憶違いかもしくは翻訳の手違いか;


月見楼
ということで、制限人数ぎりぎりでギルメンの方々に手伝ってもらい・・・
月見楼
エサのスケッチをとったどぉお!

さっそく両種族の隊長にエサをぶら下げてみたところ・・・

月見楼
月見楼
あっさり釣られてくれました♪
コレでお役御免てことで・・・・って、陣営設置ために先行しろと;

はいはい。しょうがないのでやりましょう。
そのぶんこっち(銭)のほうはしっかり頂き・・・

月見楼
ぎゃああああ!!
いきなりこんな危ないもの出さんでくださいな><
月見楼
実は暗濡ってギネブン君とはまともにやりあうのは初なんですね;
前回は戦わずにミッション終わったし、以前のメインストーリーのラスボスとして出てくる時にはデブ猫の力でスキップしていて登場すらさせてませんから。

なにはともあれ・・・

月見楼
なんとかギネブン撃破ぁ!
・・・
・・・・
・・・・・
ウチは何もせんかったけどね♪(激マテ
9割9分9厘手伝っていただいたギルメンの力です。
・・・いや、言い訳させてもらうと。ラグで詠唱の遅いサンダー詠唱中に相手がチョコチョコ動くもんだから距離が足りなくなるんです;

とかやってると・・・

月見楼
何かキタぁ!
また名前付きの雑魚ハケン。
コレってフードで性別わからんけど、一応女性やろね?
男だったらキモ過ぎてタコ殴りにし・・・
月見楼
てましたね;問答無用で♪
月見楼
存外しぶといですね。
もしかして・・・ピーの方だとか・・・
などと遊んでいると。
月見楼
裏切り者その2のケイが乱入してきます(その1はレイモア)

ティアマトとケイは知り合いのようで、こっちの存在を無視していきなり喧嘩を始めてしまい・・・
月見楼
ライフドレインでケイのKO勝ち!となりました。

・・・・って、ウチはココに何しに来たんだか
月見楼

月見楼
どうやら奥さんを生き返らせるためにレイモアを裏切って一度敵に寝返ったみたいです
でも、お約束どうり生き帰させる事は出来なかったようですが。



・・・?この後ろ姿、つい最近見たような・・・
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<光はまだ届かず | 月見楼 | 他人の恋路はどうでもいい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
