スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セイレーンはどこいった?
2007-07-30 Mon 08:52

 まいどぉ、ヒルデです。


サブキャラから何か怪しい通行証が届いたのでさっそくアルさんに交換してもらい、ルンダに行って来ました。


3枚下ろし


 セイレーンダンジョンといえばあの黒い悪魔、そう黒クマネズミ!


弱かった私が何度アタックしても、黒い集団に瞬殺され泣く泣く逃げ帰った思い出が走馬灯のように甦って来る。


が、今は違う!!


成長した私は次々と魔法カウンターで倒していく。


「何だ弱いじゃないかHAHAHA!」


とか言ってると3タゲ喰らってあっさり行動不能に・・・油断大敵;


中Bossのケット・シー君


ケットシー


猫ましっぐらとばかりにファイナルヒットぉ!であっさり終了。


さあ、残りは本命のセイレーンを拉t・・・コホン


取り巻きの魚は無視してスマッシュはするものの仮面は取れず;


というか相手の反応が早く、慌てて攻撃したんでSS撮る余裕なかったです><


 そんなこんなで少しずつAPも溜まって


まだまだぁ


 少しは使えるかもしれないけどまだまだこれからですね。


おや、白フクロウが何か持って来ました。


なになにレンジアタックのスキルクエスト「フォックスハンター」?


紅烙のCランク以来だからこのクエストも懐かしい。


当時は素でランクCの強さしかしかなかったからキツネでも結構スリルありましたが


今は・・・ただの弱いもの苛め;( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ


・・・ええ、やりますともネタAPのために。


いじめ?


 さて、少々削れた装備を修理してもらいにフレッタのところに行く途中


出張中?


フレッタのところに買い物に来ている人を撮影するのかな?


仕事とはいえこんなところまで来るとはご苦労様です

 


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暑中見舞い | 月見楼 | コンドルの袂で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
